着物男子の弔事に必要な一組を。 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!




弔事向きの男羽織紐が入荷しました。着物で晴れやかな席に向かわれる男性の皆さまは少なからずおられる事と思っていますが、お悔やみの席に着物で向かわれる方はとても少ないはずです。それでも着物を我が衣装としてお過ごしになられている方にとっては、こうした一品はなくてはならないもの。お考えやご意向によって黒でなくとも良い時もありますが、私と同じ様にお考えの皆さまにお届けする事が叶えば何よりです。#羽織紐 #羽織 #男きもの #男着物 #お悔やみ #弔事 #オンラインショップで販売中 #名古屋市中村区 #きもの美濃幸https://www.instagram.com/p/C0JJGieLgo-/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==