コーディネートもお楽しみ頂けます様に♪「10/13.14.15 結城紬の会」 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなですウインク

 

きもの美濃幸公式HPはこちらキラキラ

http://kimono-minoko.nagoya/

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

 

上矢印クリックでの応援を、

  よろしくお願いいたします。上矢印

 

 

《きもの美濃幸の一品をオンラインで》

 

きもの美濃幸オンラインショップ

MINOKO STORE

 

 

結城紬の魅力、ものつくりの感動を、

ご覧頂ける機会を創ります。

 

結城紬の会 開催します。

 

 

会期は明後日から。

 

今日は会場となる一階の、

整理整頓をしておりました音譜

 

 

空っぽになった店内に、

手仕事の極みともいえる本場結城紬が、

詰まってゆくと思うと、

今から嬉しさがこみ上げてきますラブラブ

 

 

明日、設えをしている店内の様子も、

出来る限りご紹介して参りますので、

どうぞ楽しみにご覧くださいませ。

 

 

さて、

 

品揃えのなかで、

長襦袢は欠かせないワンアイテム。

 

今回は結城紬の魅力を引き立ててくれる、

そんな長襦袢をご用意しております。

 

 

長襦袢は単なる下着ではなく、

重ね着のひとつ。

 

 

表との調和、

表を引き立てるところに、

その魅力があると思っています。

 

 

なので、あまりド派手は色目は、

本場結城紬には向かず、

かといってシンプル過ぎるのも面白くない。

 

 

そんないい塩梅のお品を、

揃えてみました。

 

 

結城紬と同様、

 

女性向けに限らず男性向けも、

しっかりとご用意しております。

 

 

帯の取り合わせと同じ様に、

長襦袢の取り合わせをご提案出来る、

そんな三日間にしていきたいと思います。

 

 

 

名駅西、名古屋市中村区大門にあります、

着物専門店&男着物専門店きもの美濃幸

3代目若だんなでしたウインク


にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村