2023/10/09 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!



10月13日㈮・14日㈯・15日㈰「結城紬の会」を開催します。開催日まで残り一週間となりました。私が一年前に結城紬の産地に伺い、ものづくりの現場を見て感じたことのひとつでも、皆さまにお伝えすることが叶えばと思い、準備を進めております。14日㈯は「糸つむぎ」職人である田中きくみさんにご来場いただき、その一端をご覧頂き、手仕事の美しさを感じて頂ける事と思います。 どなた様もどうぞお立ち寄りくださいませ。#結城紬 #本場結城紬 #きもの #着物 #名古屋市中村区 #きもの美濃幸https://www.instagram.com/p/CyLDA1-Lsoe/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==