2023/09/25 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!



最近お客様から「店内が明るくなったね!」とのお声を掛けていただく事が増えました。はい♫ 店内のメインスポットの光源を今までより明るく、より自然光に近いものへ交換をしました。これでご来店の際により一層着物や帯が持つ本来の色目をリアルに感じて頂ければ何よりも嬉しいこと。加えて笑顔もマシマシで、光量以上に明るい店内になればと思っています♫♫#明るいお店 #きもの屋 #きもの専門店 #きもの #着物 #名古屋市中村区 #きもの美濃幸https://www.instagram.com/p/CxnGcgGrvJu/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==