2023/09/21-2 | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!



柔らかな色目で織り上げられた角帯をご紹介します。山形県米沢織の名店「近賢織物」さんが手掛けた一本。 私も愛用している機屋さんですが、しっとりとした絹の風合いが活きた結び心地が気持ち良い、おすすめの一本です。色目も角帯としては珍しく、個性と品格とともにお楽しみ頂けたら何よりも嬉しいことです。#角帯 #男きもの #男着物 #メンズ着物 #着物男子 #米沢織 #近賢織物 #オンラインショップで販売中 #名古屋市中村区 #きもの美濃幸https://www.instagram.com/p/Cxc3h5AL4Th/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==