竺仙×美濃幸オリジナル ワインシャトー銘柄ゆかた~帯合わせを変えて♪~ | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

名古屋市中村区のきもの美濃幸

3代目若だんなですニコニコ



夏衣と浴衣に彩られたきもの美濃幸の、

正面入り口の皆様をお出迎えしてくれている2体のトルソー。



先月発表しました、

竺仙×美濃幸オリジナル ワインシャトー銘柄の浴衣を、

男女コーディネイトでご提案しておりますチョキ


詳しくはこちら竺仙×美濃幸オリジナル ワインシャトー銘柄ゆかた



今日は、そんな日々頑張って立ってくれている2体の、

帯のコーディネイトを少し変えてあげました音譜






女性の方は、


竺仙さまの定番、麻地の優しいぼかしのピンク色の帯にアップ





男性の方は


博多織西村織物さまの、グレーの小桜柄角帯にアップアップ



前回と比べ、優しい雰囲気に変身しました音譜



今回制作をお願いした、このゆかた地は、

日本らしい、浴衣らしい、「藍色に白抜き」のゆかたにしたので、


合わせる帯は、

その時の気分や、着る方の個性に合わせて、

コーディネイトは無限大に広がる楽しさがありますニコニコ



またこの柄も、

遠目から見ると縞柄に見えるので、

帯こそ、「自分らしさ」を表現できる場所かも知れません。



店の前を通られる方やご来店の方などから、

多くの反響を頂いている、ワインシャトー銘柄のゆかたワイン



ワインが似合う場所で、多くの方にお召頂ければと思っていますチョキ



ご興味を持って下さる皆様、

どうぞお気軽に、ご相談・ご来店下さいませ音譜



名古屋市中村区のきもの美濃幸

3代目若だんなでしたニコニコ


最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたダウン

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

ペタしてね  読者登録してね