またまたDNSかも?!だったしまだ大井川マラソン | のりのりのブログ ランニング続けます!

のりのりのブログ ランニング続けます!

2017年秋、フルマラソン挑戦。
サボり防止ためブログ再開。
主にランニングのこと書いています。
遅いけど、言い訳多いけど、少しづつでも成長したい!!

のりのりです。

ブログ読みに行けてなくてごめんなさいアセアセ

からの、更新です。


毎度、大会前になると、

DNSかも!!ガーンガーン

って、大騒ぎをする私ですがニヤリえー



はい、

今回も出られないかと諦めたところからの、


明日、

しまだ大井川マラソン、

走ります!!


今回のDNSかも詐欺はですね、

そんな情報要らんよねえーニヤリ


もともとこの日は小学校の資源回収。

4年生から回収の分担が回ってくるので、長男が4年生のときからで7年目。

っていっても回収自体は30分程度で終わるので

いつも主人に頼んでいたんですよね。

もちろん今回も。


で、先月くらいに、10月に出張があるけど、17日くらいからで28日までと聞いてた。

(あーまー、この辺りでキケンな香りがプンプンだよね爆笑)


ところがいつまでも出張に出かけないから、

「いつ行くのさ?!」

と聞いたら、普通に

「10/23から11/4」

びっくりびっくりびっくりびっくり


いやいやいやいや、どまん中じゃん!

困る!!


「29日休みなら帰ってきてね!」

「30分の回収のためだけに?!

往復8時間かけて?!びっくりびっくり


まぁね、さすがに現実的なハナシじゃないし、ムリだよねーーえーんえーん


と思いつつ、


出張に出かける前とか後の主人からの頼み

「◯◯用意しといて!」

「◯◯忘れた!ホテルに郵送して!」


いつもなら「えーーー?!えーえー

っていうところを

「わかった!!じゃあ日曜日帰ってきて!」


なんてやり取りを、半分冗談でかわしながら笑笑



走れないなら、富士山コスで応援隊に入れてもらおうかな🤔

どうせなら娘たちも仮装させて一緒に行こうかな✨

ハロウィンだからやっぱり魔女かな?それともなにかキャラクターかな🤔🤔



なんて、応援で楽しもうとワクワクキラキラキラキラ



ところが、肝心の資源回収の地図が届かない🤔🤔オカシイナ

役員をしてるママ友に聞いたら、

「今はペーパーレスで、通学班の班長さんからLINEで送られるんだよー」って

びっくりびっくりびっくり

ジダイニノリオクレテルチューチューアセアセアセアセ


班長さんに確認したら、うちの地区は5.6年生だけで大丈夫!とのこと。


あれれれれれ。

回収しなくていいのね?!

現地にも行かなくていいのね?!

と、何度も念を押してしまった爆笑



てなわけで、

走れちゃうじゃん?!

🤣🤣🤣🤣


すっかり応援のつもりだった私の気持ちの持って行き場ーーーーアセアセアセアセアセアセ笑笑


またまた毎度のことだけど、練習は全然!!

できていないけど、


来月の富士山マラソンもあるし、その練習のつもりで、しっかり走ろうと思いまーす!



ご一緒の皆さま、よろしくお願いしますキラキラキラキラ




サムネの写真は、しまだ大井川マラソンにまったく関係ないんだけどね。



先日、介護福祉士の対策講座のときに初めましてキラキラだった部署が違う同僚さんがトレランやるってわかって早速連絡先交換して2度目ましてで湖西連峰に行ってきた。

梅田親水公園から神石山とパラダイス。

いろんなコースがあるのでまた行きたい照れ


って思っていたら、次の休みが会う日に獅子ヶ鼻行きましょう!!

ってお誘いいただいて、ぜひ!!キラキラキラキラ


って言ったら、それが10/31びっくりびっくり

しまだの翌々日アセアセアセアセ


ぶぶぶ無事だったらお願いしますチューアセアセ


と、なりました爆笑爆笑



とりあえず、明日!!

まだこれから準備します!!