またまたまたまた、おひさしぶりですっ! | のりのりのブログ ランニング続けます!

のりのりのブログ ランニング続けます!

2017年秋、フルマラソン挑戦。
サボり防止ためブログ再開。
主にランニングのこと書いています。
遅いけど、言い訳多いけど、少しづつでも成長したい!!

お、おおおおひさしぶりですっアセアセ

のりのりですっ!

生きてますっ!!元気です!!笑



ひさしぶりにブログでも書いてみようかと思ったら、6〜9月の書いてない間に書きかけの記事がいくつかあったわチューてへぺろ



ちょっとだけ振り返ろう。

6月。

レイクハマナトライアスロンのボランティアをやろう!って決めていたのに、6月7月は日曜日が実務者研修だったから、出勤前に応援だけ。



来年こそ!ボランティア参加したい!!



7月。ばなちゃんに、金時山に連れてって〜〜!!と頼み込んでの金時山登山。



おしゃべりとか、山頂カップ麺とか、楽しかったよ〜〜キラキラキラキラ



山頂からの富士山が見えなかったのは残念えーんえーん

またリベンジ!

そしてばなちゃんに教えてもらったいろんなルートも、行きたいよーー!



8月。

息子が高校生、長女が中学生になり、部活と私の仕事とで家族の予定が合わない中、日帰り旅行の計画をしていたら、台風の影響で急遽行き先変更して決まった日帰り京都旅。



息子喜ぶ京都鉄道博物館。



そして急だったのに、会いに来てくれたよっちゃんラブラブ



会えて嬉しかったーー!!



そして、ひさしぶりのパパ友たちとのトレランリレー。

息子と仲間たちは10kmの部。



雷⚡️の影響で待機になり、時間がずれずれで結局私はリレーは走れずえーんえーん

娘たちと一緒に3kmだけ。


そしてここで偶然にどん母さんに会えたーー!!



2kmをぐるぐる20kmソロの部でがんばってたーキラキラキラキラ

ぐるぐるコースだったから、応援できてよかったよーー!!



そんなこんなで、アメブロのお友だちともひっそりと会えていたのよねてへぺろ爆笑


そしてここ数ヶ月は月間50kmも走らない私が8月は、オンラインマラソンにもエントリーして、



なんとかギリギリ100kmを走った。

最終日には朝ラン部のみんなが応援で走ってくれて、達成できました拍手拍手

ありがとうキラキラキラキラ


そして9月はまた走れていませんでしたがねてへぺろチューオイ


走れていなかったけど、

これまた息子の仲間たちとその親たちと妹弟で(息子は不参加)2チームつくって参加した

4時間耐久リレーマラソンinふじえだ



娘と襷を繋いだり、



息子の友だちに「のりちゃんファイト!!」って声かけられて抜かされるのがくすぐったかったり笑笑、


②周目は4秒で止まってたえーん


高校生男子の体力が無限で出番は少なかったんだけど、そんな高校生男子が2周続けて走るのマネして2周目突っ込んだらヘロヘロ撃沈したりアセアセアセアセ


とにかく楽しかったキラキラルンルン

走ることから完全に離れてたママ友も、また走る!って言ってたし、みんなで走るのはやっぱりいいもんだね照れラブ





さてさて。

そんなわけで笑

もう10月。



毎週日曜日に受けていた実務者研修も終了して、

そして国家試験の受験申込みも済ませ、

あとは1月の国家試験に向けて勉強するのみ!!


そして秋のレースもしっかり近づいてきていて、


走ることと勉強と、うまいこと時間を使ってやるしかない!!

(。。。。って、私の一番苦手なヤツやん。

できるのかよチューチュー)


とまぁ、先行きはかなり不安なんですがね。



でも、実務者研修もそうだけど、今月にある対策講座も模試も、費用負担してもらってしかも出勤扱いで受けさせてもらえるのでね、

その分プレッシャーハンパないけどな

どう考えても試験が最優先よね。


そんなわけで、なかなかブログの更新も皆さまのブログへの訪問もできていないですがアセアセ

また気まぐれにやってくるときもあるかもしれないので、どーぞその時はよろしくお願いしますねウインクウインク



あ、そうそう。

10月といえば、地元のお祭りなんですけどね、

コロナ禍で3年間中止だったら、子どもたちも大きくなっちゃってね、

あれ、まつりってなにするの🤔🤔ハテ

お休み取ったんだけど、ついて歩かなくてもいいのか??


ということで、今日は遅めの朝ランルンルン



だいぶ涼しいのに水分摂りすぎたのかトイレに行きたいけど、コンビニもないぐるっとコースガーン

後半はウォーキングとなりましたチューチュー


8月がんばったオンラインマラソンの完走賞とメダルが届いたーー!



富士山マラソン



サロマ湖ウルトラマラソン



私、リアルなマラソン大会でメダルってもらったことないのよー。

オンラインでもらっちゃった口笛



あ、またどーでもよい話で長くなったてへぺろ

全然簡単に振り返ってないじゃんねニヤリえー



おつきあいいただき、ありがとうございます♪