私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
いつものように、私(美香)が
叶姉妹関連の
検索をしておりましたら
たくさんつぶやかれておりましたものが
興味深く、そちらに探検しに行ってみましたら
福山雅治さんがラジオにて約10分以上の
オープニングトークで
叶姉妹さんの素晴らしさや醍醐味を
アメージングな言葉にて、
このようにお話ししてくださっていましたよ。😊🌸⬇️
 
なんすかトークショーみたいなので1本1000万円なんて聞いたことありますよ。
私もだからよくハリウッド映画
そこにねよく叶姉妹の2人いらっしゃったりするんですけど、レッドカーペットで
私もそれ見ながら叶姉妹の2人はこれで
今この100何十メートル歩くぐらいで
おいくら万円なのかななんて思って、
五、六分の雰囲気でもばっちり取りつけたり
いや〜でも叶姉妹さんはねみたいですよ。
どう表現すればいいんでしょうかねある意味
 
パレード、存在自体がパレードですし、 
皇帝パレードあの神輿なく
存在自体がそういうお祭りの神に捧げるという
かね。ある意味パレード。存在自体がパレードですし。皇帝パレード。
存在自体、そういうお祭りの神に捧げる。
てか、美の神。
本当に。神に仕えてる方っぽい。
すごい。なんか明らかなすごいオーラありますからね。なんか
有料って感じしますよ。
ごめんなさいね。
無料コンテンツがこのはびこってる世の中で、
無料じゃないっすもんね。 
 
お支払いしたくなる。
いやもうなんか、ただで見る方が悪いみたいな。
すいません。あの、叶姉妹さんすいません。
来ていただいてありがとうございます。
みたいな感じ。
 
ご本人たち自身に制作費がかかってると言いますか。
ドレスから。ドレスもそうですし美にかける
 時間と財源が惜しみなく注がれて、
 
そして2人ともほんとに堂々とされてらっしゃると、
それがまたかっこいいんですよ。
 
いやもう払いたいもん。やっぱり。でしょう。
 
それだ。
え。それだ。いやあ、
いや、あのさ、私。いやいやいやいや。
見ようとしたらただで、 
見てる側が気が引けるような有料感
になった場合は、
それもその人コンテンツとしても最高です。
それね、そうなんですよ。
存在自体がコンテンツになった場合、最強ですよね。
 
ただいるだけでもなんかうわーってみんなこう、
さい銭じゃないけど、
 
そうなんですよ。
だからやっぱり存在自体が 
コンテンツ化されるっていうのは羨ましいですね。
 
究極の1つのそういう形ですもんね。そういうね。
 
そうですね。いや、もちろんね、
時々僕はネットニュースで拝見するんですけど、
叶姉妹さんの質問に対しての答えみたいなものが、
人生相談、みたいなものが時々ネットニュースに
なって、これがまたね、 気持ちのいい回答なんすよ、
恭子さんの回答が。
ごめんなさい、ちゃんと意識して読んでらっしゃる
意識してるというか、何度か読んだらターゲティングされてるんでしょうね。ああ、気持ちいいですよ。   
叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組
「spotifyオリジナル叶姉妹のファビラスワールド」
ファビラスワールドだ。 
最新の記事をちょっと読んでもいいですか。
ご相談の内容はね、
 
「私は人の発言に対して裏を読んでしまうところがあります。例えば、パートナーは私に週1回会いたい
と言うけれど、本当は私の体が目当てなのではないかなどと言われていないことを勘ぐってしまいます。」
 
この質問自体がまずその有料な感じがします。 
そうですね。
無料の質問じゃない。
まず、やっぱり叶姉妹さんとこにはそういうのが
集まってくるんですね。
 
パートナーは私に週1回会いたいと言うけれど、本心は私の体が目当てなのではないかと。
 
そういう質問が来ると。すごいっす。
 
しかもそれを取り上げると。
それに対して回答する。
 
「このようにネガティブに物事のネガティブな側面を
勝手に考えてしまいます。
人を心から信頼できてないと感じてしまいます。
相談させていただきたいことは、
お相手がどう考えているか、 
本当のことがわからない。そうであったならば、
相手の何を信じるのがいいと思いますか。 
相手の行動、会話を通して本音を探る。相手のことはわからないので、自分がどう思うか悩んでいるうちにわからなくなってしまいました。
ぜひお2人の考えを聞きたいです。」
 
これに対してね。まず最初に、恭子さんは、 
お便りの中にあった彼の本心は私の体が目的なのではないかという部分について、
「 なんでいけないの。」
なんでいけないの。そこからかなんて
我々だったらいや、それ気のせいじゃないですか。
とか色々言っちゃいそうです
すもんね。なんでいけないの。と、
意外な角度から限界の方だった。
恭子さんは、
 「なんで体が目当てはいけないの。とブログでも書いたでしょ。と。体目当てってことは、目当てにされる体があってこその話でしょ。」
 
相談のメインテーマである、人の言葉の裏を読んでしまうことについては、
「あなたが思う自由でいいと思います」
と言葉を送った。
 
恭子さんは、
「どっちにしても、もしかしたらですよ、
わたくしたちがこうやってお話していることですら、
 斜め横とか真正面から聞いてらっしゃらないとか、
人のことをあまり信用できないとか、
それでいいんですよ。 
わたくしが思うのは、
あなたが思う自由でいいんだと思います。
だから、人のことを信用しようが、
人のことを信用しまいが、
それはあなたの自由でいいと思います。その代わり、
 そのツケがどういうふうに
ご自身の人生に回ってくるか、
みたいなことも考えておく必要はありますよね。」
そして最後に 恭子さんは以下のように自身の意見としてまとめ、回答を締めくくった。 
「だって、あらゆるお付き合いの内容なんて、
誰がわかることができましょうか。」
 
そんな語尾使ったことない。
体目当てなんじゃないかって悩んでる方に対して、 
 なんでいけない。
 
凄いっすね。もうなんて言うんでしょう、
一刀両断っていうのは
このことなんですかね。
私もだって、そのファビュラスワールドで
ファビュラス名言を集めている。
ファビラス名言。 
「他人の声など、
風が吹いていると思えばいいんです。」
 
風にもいろんな風があるからね。
爽やかな風、強風、 雨をまとった横殴りの雨。
雨、風とか色んな冷たい風とか、
温かい生のいろんな風がありますから。
 
ファビュラスワールド
「練りに練った人生を歩まなければいけないということはありません。 」
「誰もあなたの外見をジャッジする権利はありません。あなたが1番頼るべき人はあなた自身。」
「探し回るのは時間の無駄。答えは自分の中にあるのだから。」
やっぱりね、ある領域に達した方っていうのは、
やっぱりそこそこに行くんですね。やっぱりね、 
「答えは自分の中にある。」
 
人のコンテンツ。人の文字。叶さんのおっしゃった言葉を読んでるだけだか、
ご自身をコンテンツ化した
その叶さんの名言もさらに我々が勝手に
使ってるっていう、 
まるでオリジナリティのないトーク。
いかんいかんいかん。
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 

 

 

 

 

 

 
⬆️ファビュラスな姉のデザインのオリジナルTシャツですよ。
 
⚜️ファビュラスな姉の心の格言集の日めくりカレンダーが前回大人気で大絶賛いただき、
パート2がぜひほしいです!
というリクエストが超絶
たくさんありましたので、
よろしければ、下のURLから
⚜️叶姉妹ショッピングサイト⚜️にて
購入できますよ。
新作
日めくりカレンダーをご購入下さった
私達の愛する大切な皆さんへ
私たちの心からの愛を込めて💖
新たなワクワクにしていただければと
思いまして
💎幸運の黄金招き猫ステッカー💎など
他で購入できないものばかりですよ。💋✨
 

 

アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

 

 

 

💎私たちの初のトーク番組💎
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️が
Spotifyで配信されており大好評で
大人気いただいており
とても嬉しいですよ。😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖
 
世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信
 

 

 

#Kano Fabulous Collection #姉妹の公式通販サイト

叶姉妹ショッピングサイト#招き猫
 #日めくりカレンダー 
#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
叶姉妹フォローバナー