私達の愛する大切な皆さん
ごきげんいかがでしょうか🥺💖
 
⚠️このお店のお祝いのお花は
"叶姉妹"のものではありません。
私達が全く知らない縁もゆかりも無いところです。
このようにお祝いのお花を無断で
叶姉妹の名前で出しているのは
パブリシティ侵害行為です。
明日以降に私達の顧問弁護士から
警告文が届きます。
それ以前に、
私達の長年大切にしております
叶のポリシーの心を傷つける
とても酷い行為です。
私達は、この約20年、凄くたくさんの
お祝いのお花のオファーや
知りもしない方々からのさまざまな
お祝いビデオやメッセージなどが
お仕事として超高額な対価でありましたが、
全てお断りしております。
そして、知っている方々でも
それぞれの理由があってほとんど
お断りしておりますので
このようなことはその方々にも
とても失礼にもなりうることです。
もちろん、個人的にお花を送ることは
数えるほどはありますが、
自分達で選んだクオリティの
こだわりのお花と心のこもったものですので
本当にほとんど特にお店関係など
どれほど高額な対価でとねばられても
お断りしておりますよ。
それは、きれいごとではなく
何も知らない方のところに
お祝いのお花などを送ることには
もちろんさまざまなリスクもあるからです。
こちらの件を"おもわず二度見した"と
感じ、このように教えてくださり
ありがとうございます。
念のため、ご迷惑にならないように
お名前は消しておきますね。
それでは、
私達の愛する大切な皆さん、
このような詐欺のようなことには
くれぐれもお気をつけてくださいね。🌹✨
叶姉妹フォローバナー