私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
さて、
今日は火曜日、
Spotifyのポッドキャスト
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️の
🌹 fabulous2 #18が
更新される日ですよね😘💖
皆さんの心がホッと癒されて
フワフワと薔薇の香りを楽しんでいただけますと
私達も嬉しいですよ。💋✨✨
 
さて、
凄くたくさんの皆さんから
大絶賛いただきました
⚜️叶アートコスプレ💎
呪術廻戦の⚜️五条悟⚜️
五条先生ですが、
私達のSpotify
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️の
ご質問には、
Q🩸
「バストが平らになっている!のは
どのようになっているのでしょうか?」
という質問が
凄くたくさんありましたので
以前にもご説明させていただきましたが、
ご存知ない皆さんのためにも
もう一度ご説明いたしますね😋💖
 
Spotifyの
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️では、
さまざまな恋愛や複雑な関係性や結婚や
人間関係などのご質問に
私達の誠実できれいごとではないお答えや
考えを真摯にマナーをもっていどんでおりますよ。💎
よろしければ聴いてみてくださいね😘💖
 
A🩸
私達の愛する大切な皆さんから
(以前に大絶賛いただき大人気の
ファビュラスな姉の
ファビュラスなジョルノ と
ファビュラスなブチャラティの時もですよ)
私達も
趣味としておおいに楽しんでおります
ワクワクすることが
私達の愛する大切な皆さんも
ご一緒に楽しんでくださって
とっても嬉しいですよ。
さて、
皆さんの凄く気になっていらっしゃった、
"ファビュラスな姉のロケット型バストを
バスト・ニッパーベルトなるもので
限りなく平らにして、"
その上に、男性筋肉ボディプレート、
その上に、
男性筋肉マッスルシャツなるものを
着用しておりますよ。😉💖
💎ちなみに、ファビュラスな姉が
アメージングなスタイルの男性のカラダに
変身できる大きなポイントは、
🔔ファビュラスな姉のそもそものBODYの
凄く長く美しい首と
凄く長くしなやかで美しい手脚での
アメージングなBODYバランス💎🩸
だからこそだと私はいつも思っておりますよ🤔
このお写真は
バスト・ニッパーベルトで
ご参考になれば嬉しいですよ。😋💖
ちなみに、
ファビュラスな姉は
平気なお顔のように見えますが
バスト・ニッパーベルトは
あまりにも苦しくて8分くらいが
装着できる限界でその間に撮影を
済まさないといけないのですよ。😱💦
セクシーなグッドルッキングガイ達の
美しいカラダのデザインを
ファビュラスな姉は
普段から
見なれ過ぎておりますので
"男性のカラダのボディパーツ"の
あり方にとても参考になるようですよ。
 

 

後ろはしっかりとした鍵ホックで
マリーアントワネットの時のように
丁寧にしっかりと止めていきますよ。
(姉ではなく私がいたしますが…😅💦)
 

 

 
そして、重要な前の部分のバストの部分は、
黄色いBのラインは、
そもそものバストラインにあてますが
赤いAのラインは、
"ファビュラスな姉のロケット型バストの
柔らかな先端のパフィ乳輪とバストトップの
二等辺三角形の部分を優しく
押し付けていき徐々に(なるべく平らに潰して)
いきますよ。
そのときに、押し付けてられたバストは、
緑色のラインくらいまでおしながされて
丸いお餅を潰した時のように
なりますよ。😱💖
念のため、
ちなみに、私達の
叶アートコスプレは
あくまでも大好きな趣味として
楽しんでおりますが
お仕事としてされている
コスプレイヤーではありませんよ。😘💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 

 

 

 

 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
💎私たちの初のトーク番組💎
 
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️が
Spotifyで配信されており大好評で
大人気いただいておりとても嬉しいですよ。😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖
 
世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信
 
#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー