私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
『デッドプール』シリーズ第3弾の
全米公開日が2024年9月6日に
決定されたそうですね。
私は、
『デッドプール』シリーズは1も2も
好きな映画のひとつですので
とても楽しみですよ。😊💖
 
こちらは、以前の
「デッドプール2」のブルーレイ& DVD発売記念特別試写会の時のブログですよ。
 
⬇️⬇️⬇️
 
今日は、
「デッドプール2」のブルーレイ& DVD発売記念特別試写会に
幸運を引き寄せる能力を持つ
強運の女戦士のドミノに
なってきましたよ。
デッドプールファンの皆さんと
デッドプールを愛する気持ちも
シェアしてとても楽しいひとときでしたよ。
さて、
私は、
コスプレーヤーではありませんが、
もちろん
コスプレをするにあたっての
心がけはとても大切にしておりますよ。
ファビュラスな姉が
「美香さん、
表面の完成度が高いことだけが
すべてではないのよ。
衣装の完成度が高い事は
もちろんのこと、
キャラクターや作品や
ファンのみなさんに対しても
愛あふれる心をシェアする
誠意をもって敬意を払うという
「叶のポリシー」でもある真のマナーを
重んじて楽しむことが
とても大切なのだから。💋✨」と。
私は、
そういう意味でも
表面的な事だけではなく
できる限りキャラクターのあり方なども
ポージングや立ち居振る舞いなども含め
ファビュラスな姉の
超絶ハイクォリティな監修のもと
最大限に表現できるように
ベストを尽くしながら
たのしんでおりますよ。
が、
ファビュラスな姉に
褒めてもらう事はなかなか難しいですよ。
例えば、
今回のドミノに関しては
衣装を着て立ちかたの重心を
どのようにするのかを
指導してもらいましたが
結構難しかったですよ。
他のコスプレなどに関しても
場所によって
下着のマナーなども
きちんと考えておりますよ。
例えば、
私達はドレスの時には
アンダーラインが見えないように
下着をつけないことが多いのですが
それはある種のハイブランドの
デザイナーに対する
いかに美しく正しく着こなすかという
マナーでもあります。
しかし
コスプレの場合は
かなり露出が激しい
現実的ではないものも
あったりしますので
その場その場の下着のマナーを
きちんと考えておりますよ。
 

 

 

 

 

線のない、
「はめるショーツ」なども
着用したりいたしますよ。
さて、
今回コスプレのドミノは、
デッドプールのチームに
溶け合いながら個性を発揮できる
アグレッシブでピースフルな女性。
彼女の特殊能力は
強運の持ち主であるのですが
ちなみに私は、
自分の能力かは別として
私には強運を含め世界最強の
ファビュラスな姉がおりますので。
それだけで充分アメージングな
特殊能力だと思っておりますよ。😋💖
 
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 

 

 

 

 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

 

 

 

💎私たちの初のトーク番組💎
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️が
Spotifyで配信されており大好評で
大人気いただいており
とても嬉しいですよ。😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖
 
世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信
 

 

 

#デッドプール3

#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
叶姉妹フォローバナー