私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
さて、
「わたくしは全身がお顔なのです💋✨」
は、とても有名な
ファビュラスな姉の美の格言ですよ。
(お写真のバタフライの羽の部分は
本来のアンダーヘアがある部分では
ありませんよ。足のY字の位置でわかると
おもいますが。念のために…😋💖)
ところで、
以前から皆さんのコメントなどで
「アンダーヘアのお手入れ」について
ぜひ知りたいというご質問が
たくさんあるようですので
できる範囲でお答えさせて
いただきますね。
まずわたくし自身は
もうずいぶん前から
ブラジリアンスタイル
(まったくアンダーヘアのない状態)
にしております。
毛穴もほとんどない
ほぼお顔の肌と
同じ肌質・コンディションです。
ですので、
日常の
その部分についてのお手入れは
刺激のすくないリッチな泡立ちの洗顔で
やさしく円を描くようにして
丁寧にあらいます。
それからのプロセスは
お顔と同じ化粧水を
コットンに含ませ
なじませます。
そして美容液などと
お顔のお手入れと全く同じです。
それから、
脱毛についてのご質問ですが
電流ニードルで
永久脱毛だったのですが
わたくしの場合もともと
アンダーヘアが
そもそも
ほぼありませんでしたので
レーザー脱毛は
むしろ反応しませんでした。
ですが
うぶ毛ぐらいのごく薄いものは
電流ニードルでの永久脱毛を。
念の為、
これらはあくまで
わたくしの世界観です。
アンダーヘアの脱毛は
その方の毛質や量によって
かなり慎重に計画されてから
あせらずある程度
時間がかかることを
覚悟されながらすると
よいかもしれませんね。
デザインもハート型やハート
I字型 トライアングル型など
ご自分にあうかたちを
シュミレーションしてみるのも
よいとおもいます。
アンダーヘアの脱毛で
最も大切なことは
事前と事後の
その場所とその付近の
お肌コンディションを万全に保つこと
だとおもいます
ちょっとご説明が
上手くできましたか心配ですが
いかがでしょう?
わたくしたちは
これからもいろいろと皆さんの
ご質問やご相談などすこしでも
お役に立てたらと
おもっておりますので
お気軽にどうぞ。💋✨
私達の愛する大切な皆さんからの
たくさんの熱い
アンコールリクエストですよ。🌹✨
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 

 

 

 

 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

 

 

 

💎私たちの初のトーク番組💎
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️が
Spotifyで配信されており大好評で
大人気いただいており
とても嬉しいですよ。😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖
 
世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信
 

 

 

 

#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
叶姉妹フォローバナー