私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
私達のSpotify
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️の
ご質問には、
Q🩸
私は嫉妬心が強くて浮気されるのではと、
無駄な心配をしてしまいます。結婚願望も
強いのですが、このままだと精神的にキツイです。恭子さんのようにいつも幸せそうな恋愛をするには、どのように自分を変えていくのがいいのでしょうか?結婚と浮気と嫉妬についての
お考えを教えてください。
 
 
というような恋愛相談もとても
多いですが、少しでも
ストレス解消のヒントになっていただけますと
私達も嬉しいですので、
Spotifyの⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️では、
さまざまな恋愛や複雑な関係性や結婚や
人間関係などのご質問に
私達の誠実できれいごとではないお答えや
考えを真摯にマナーをもっていどんでおりますよ。💎
よろしければ聴いてみてくださいね😘💖
 
A 🩸
まずは、
ご自身の愛の温度とお相手の愛の温度が
それほど差がないかを
冷静に判断する考えが
とても大切なのですが…。
現実的には、
それを冷静になって考えることができない
状況が情熱のやっかいな部分ですよね。
しかし、それを少しでも
心してお相手を時には観察することも
愛をキープしたいのであれば
大切なことの一つです。
さて、
わたくしの愛のかたちは、日本ではとても特殊とされておりますが、最近やっと「ポリアモリー」という言葉で知られるようになってまいりました。
しかし、とても定義が複雑ですので
まだまだ間違った解釈をされていることが多いようですね。(決して他人様にポリアモリーを
おすすめしているのでけっしてはありません。
念の為に…。)
さて、わたくしにとってのとても自然な愛のかたちポリアモリー(複数愛)とは、複数の人と 同時に、それぞれが"合意の上"でお付き合いをする(性愛関係を含む)ライフスタイルのことをいいますよ。
ですので、浮気 でも不倫でも二股でもない
むしろ「誠実で正直な複数恋愛」です。
(複数愛を理解していない方の場合は誠実とは
いえないこともありますので
くれぐれも惑わされないように)
わたくしは いわゆる恋人というカテゴリーを
持ちません。「僕って何?」と聞かれたら、
あなたが自分で考えて決めて下さいといいます。
もちろん、おつきあいしているのは
"あなたひとりではない"ということを
ごまかさずはっきりとお伝えしております。
ですから、「浮気」などという言葉も無縁です。
どの瞬間も新しくフレッシュなラブが
そこにあるのですから。
わたくしは結婚=幸せ、という考えを全く持っておりません。今まで、数多く(外国人です)
プロポーズされておりますが……。なぜなら、
結婚した次の日に、それ以上ときめく人が
わたくしの目の前にあらわれた時、わたくしは、
きっと約束を守れないでしょう。
結婚というその神聖な儀式のその約束を
守れないのであればするべきではない、
とてもシンプルです。それに そもそも、
「結婚という"システム"」に
何の魅力も感じないのです。
あくまでもわたくしの場合の考えですが。
このように 正直に相手にお話しをして
わたくしなりの誠実な理由で何度も
プロポーズを断っておりますが。ですから、
わたくしは人様の結婚について
とやかくいうことでもなく、
その方々の結婚の選択が幸せであろうと
なかろうとそれは、それで、素晴らしいですし
ずっと幸せでいらっしゃる方々は
リスペクトで素敵です。そして、
わたくしも美香さんも理由は違いますが
結婚している方を愛する趣味もありません。
ちなみに、わたくしの自分が会いたい時に
会いたい相手と会ってしたいことをする
自分勝手なデートの相手の
外国人トップモデルの
グッドルッキング・ガイ達は未婚者ですので。
そして、彼らが自分勝手なわたくしに
会いたくなければ合わない選択肢があるわけ
ですので(もちろん、そのようなケースはありませんが…。)ジェンダーフリーでお互いとてもフェアな関係性です。それから、とても大切な
叶のルールの1つですが基本的に
⚜️💎人様の迷惑になるようなことは絶対にしないポリシー⚜️💎です。
わたくしの願望なのですが、
わたくしの心をすべて奪われて、頭がおかしくなるくらいの恋愛をいちど経験してみたい、と
常々思っております。わたくしはおそらく相手を
深く愛したことがないのでしょう。
その前に飽きてしまうから。
しかし、猫のネイチャーのような
わたくしの誠実さはいつも、
どなたに対しても、ですよ。😉💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 

 

 

 

 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

 

💎私たちの初のトーク番組💎
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️を
Spotifyで始めることになりましたよ😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖
 
世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信
 
#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
叶姉妹フォローバナー