私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
みなさんは、時に、空を見上げ、
雲をみながら、
地球というおおらかさを
宇宙という無限を、
からだで感じる瞬間がおありでしょうか?
 

 

 

「無力さ」「限界」を知るということの
ポジティブな心構え。
 
🌹・人生には、自分ではどうにもできない、
変えられないこともあります。
 
🌹・それを受け入れるのは辛いことですが、「無力さ」や「限界」を知ることは、
けっしてネガティブなことではなく、
むしろポジティブなことなのですよ。
 
🌹・真実を理解するために、
人として、大切で必要な経験であると、
わたくしは、信じているのですよ。
お顔をあげて、「うつむく」という姿勢をやめましょう。
 
🌹・悲しいとき、辛いとき、ひとは誰でも、
できるだけ自分とまわりとを切り離して
しまいたくなるもの。
 
🌹・そのために人は「うつむく」という姿勢を
無意識にとります。
でも、下ばかり向いて、うつむいてすごしている
あいだは、
何かを経験したりする
という大切な機会を、自分から締め出して
しまうもの。
 
🌹・それに、毎日うつむくという姿勢で暮らしていると、ただでさえ重力に負けて
自然と垂れてくるお顔の筋肉や皮膚が、
より一層下がります。
 
人間の生き生きした感情、
ひいては、
それを表す「表情」や「しぐさ」は、
未知なものを恐れずに、
繰り返し何かを経験したり、
体験したりすることでしか、
手に入らないものなのですよ。
ですから、さあ、「うつむく」という姿勢
をやめて、
お顔をあげましょうね。
ときには、心で宇宙や地球を
感じてみることで、
「こんなことは、プランクトンよりもちっぽけなこと…。」
そして、
いつも、いつも言っておりますことですが、
何かに押しつぶされそう
になった時、
くじけそうになったとき、
わたくしたちが、
皆さんの心の中にいることを、
いつでもそれを、
どうぞ、
わすれないでくださいね。🌹✨
わたくしたちも
皆さんとの
この空間、オアシスが存在することが
とってもとってもうれしいことなのですよ。
皆さんにハッピー&ヘブンリー
エナジーを贈ります。
心より愛と感謝をこめて‥。
LOVE & KISS & HUGチュッ💋
KYOKO🌹✨MIKA🌹✨
 
今日は火曜日、
Spotifyのポッドキャスト
💎私達の初のトーク番組💎
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️の
🌹#24が更新される日ですよね😘💖
皆さんが
楽しんでいただけますと
私達も嬉しいですよ。✨
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
💜Instagramインスタグラムにも
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

 

 

💎私たちの初のトーク番組💎
⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️を
Spotifyで始めることになりましたよ😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖
 
世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信

 

 

#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
叶姉妹フォローバナー