私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
さて、
私は毎日、叶姉妹関連のツイート、コメント検索を
しておりますが、
最近では
私達のSpotify⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️
聴いてくださってそのご感想などの
愛あふれるプレシャスなツイートが
たくさんありまして
とってもとっても嬉しいですので
ちょっとだけ、勝手にご紹介させていただきますね。
(ユーザー名は書いておりませんが、
もし問題がありましたらご遠慮なく
お知らせくださいませ。)⬇️⬇️⬇️⬇️💋💋✨✨
 
🌹叶姉妹のファビュラスワールド、ほんま騙されたと思って一度聴いてみてほしい。今回も冒頭からファビュラスくん(愛猫さま)の話、世界堂の話など面白い……。疲れててもこのお二人のポッドキャストは聴けてしまう。声のトーンもいいんだよぉ。
 
🌹Spotifyで『叶姉妹のファビュラスワールド』を聴いています📻ファビュラスで楽しい😂
 
🌹Spotifyで先週更新分の叶姉妹のファビュラスワールド聞いてる。 お二人は映画好きなのね!映画の話題で盛り上がっていて楽しそう。シャークアタックをやらされる美香さんとグッドルッキングガイに笑ったw
 
🌹叶姉妹がたまに世界堂で買い物をされると聞いてますます好きになった😲 ファビュラスワールド(ポッドキャスト)、毎度楽しくて最近聴いてる👄
 
🌹世界堂で粘土を買う叶姉妹… 楽しそう…
 
🌹毎話ニ周以上は聴くのだけれど、音としても本当にすばらしい  叶姉妹の二人は姉妹でありユニットですと。 ここまで偶像と人間の身体を共存させている人はいないし、ありがたい、、、
 
🌹峰不二子の肉体実写化に耐えられる日本人は叶姉妹だけだよ。。(今更実写版ルパン3世を見た人です)
 
🌹👍  叶姉妹、私も大好き❤️
 
🌹叶姉妹のファビュラスなんたら、spotifyだというので聞いた。良いですw
 
🌹1週間の楽しみの一つ、叶姉妹のPodcast、やっと聞けたー😊 これ最初の質問者さん、non-binaryというよりかはgender fluidな方なんじゃないかなー 
 
🌹叶姉妹のPodcast聴きながらガルプラツイを見返していくとヘブンリーな気持ちになるのでおすすめさせて頂きたいです
 
🌹Spotifyで叶姉妹のファビュラスワールドを聞くと 元気になるの。 お姉さま つよいのにかわいいのが見え隠れしていて 無敵すぎる。 こっちまで元気になるのww なんなの?ファビュラスワールドの世界
 
🌹滅入ったときの駆け込み寺は、叶姉妹と黒柳徹子のインスタ
🌹叶姉妹がサメをシャークと呼ぶのすごく好き🦈
 
🌹興味本位で聴き始めたけど、会話のテンポに癒される☺️叶姉妹のファビュラスワールド 
 
🌹やっと追いついたぜ。昨日更新の叶姉妹のファビュラスワールド聞きながら通勤。
 
🌹叶姉妹のポッドキャスト聞いてファンになって、LINE登録したら寝る前と朝に素敵なメッセージくれるから朝も夜もご機嫌さんになる
 
🌹ドリーム研究所 叶姉妹 定期的にこれ見たくなるww今でもお綺麗なままですね2人とも。 慎吾ちゃんの「私で笑いすぎよwww」がすごい好きw
 
🌹Spotifyの叶姉妹のファビュラスワールド、海に行ったら美香さんとグッドルッキングガイにシャークアタックをさせてお姉様が上から見て楽しんでるって話が面白すぎるのでみんなファビュラスワールド聴いてください。
 
🌹叶姉妹の恭子さんが小さい頃から好きで(美香さんも好きだけど)きっかけはご自身の本のなかで谷川俊太郎さんの「人は死んだらどこにいきますか」という質問に「皆それぞれいくところ」と答えていらして、わぁあ···その答え世界平和の理想ですやん一生あなたのフォロワーでいさせてと思ったのでした
 
🌹叶姉妹への質問とその答えが好き
 
🌹毎週楽しみにしてる叶姉妹のラジオ、冒頭のナレーション「たとえ100万人が楽しそうにしていても、そこに楽しめるものがない。このようにたった1人のあなたは無理に笑うことはありません」が本当に大好きすぎる
 
🌹叶姉妹のファビュラスワールドハマっている。
 
🌹叶姉妹のファビュラスワールド、特別編…!?!?!? 映画の話めっちゃおもろ…!
 
🌹叶姉妹が世界堂へ粘土を買いに行ってるの良い話だな #叶姉妹のファビュラスワールド
 
🌹オンコンのインナーがわりに使用されてたボディチェーン?ネックレス?ですが、あれは普段叶姉妹が身に付けてるやつですよね⁉️
 
🌹叶姉妹のブログに出会ってからポッドキャストも聞くようになったんだけど、お二人の優しさと愛が溢れる言葉遣い、意見の違いを否定せずに受け入れ尊重するそういった姿が本当に素敵で私がなりたい理想のタイプ。
 
🌹疲労蓄積してきたので叶姉妹のファビュラスワールドを聴きます🌹✨
 
🌹毎週火曜日の楽しみはダンダダンと叶姉妹のファビラスワールド
 
🌹叶姉妹の映画についてあれこれの会話が本当に面白い。恭子さんの映画の見方が特に素敵
 
💎💎💎💎💎🥰💎💎💎💎💎💎😘💎💎💎💎
 
まだまだたくさんたくさんあるのですが
本当にとっても嬉しいですので
不定期的にまたさせていただきたいと
思っておりますよ。
本当にありがとうございます🥺🥰💖
 
いつもご質問には、
ファビュラスな姉の言葉では
シンプルでかわいい恋愛相談がとても
多いのですが、私達も
素朴な疑問からとてもお勉強になっておりますよ。
少しでも、ご質問の解決や
ストレス解消のヒントになっていただけますと
私達も嬉しいですので、
Spotifyの⚜️叶姉妹のファビュラスワールド⚜️では、
さまざまな恋愛や複雑な関係性や結婚や
人間関係などのご質問に
私達の誠実できれいごとではないお答えや
考えを真摯にマナーをもっていどんでおりますよ。💎
よろしければ聴いてみてくださいね😘💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 

 

 

 

 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

 

「私たちのトーク番組をSpotifyで
始めることになりましたよ😘💖
私達の愛する大切な皆さんからの
人生の様々なお悩みや、
ファビュラスな姉の⚜️ヘブンリーに生きるコツ⚜️や
私が長年観察しております
"はぁ〜…なるほど〜"と感心してしまう
ファビュラスな姉の
⚜️気がつけばいつも愛されているアメとムチな
ナチュラルボーン恋愛マスター気質のコツ⚜️😅や
⚜️引き締まったボディの極意⚜️や
⚜️幸せな時間の過ごし方⚜️など、
いつものように
真摯に向き合っていくつもりですよ
海外でいま人気となっている
ポッドキャストというメディアで、
私たちの愛する大切な皆さんと、
これまでにない方法で、
さらに皆さんとの心のつながりが
深くなると嬉しいですよ😋💖
 
世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な現在ですが、
アメージングでファビュラスな日々をご一緒に、
心のささやきのように
この番組をよろしければ
楽しんでくださいね。💋✨」
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時 毎週火曜18時ごろ配信
 
 
#Spotify #ポッドキャスト
#叶姉妹のファビュラスワールド
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー