私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
⚜️孤狼の血🩸LEVEL 2⚜️
あまりにもむき出しな人間の欲望
「正義とは何か?」を問う本能を刺激する物語。
前作は、凄く衝撃的ですぐには
全てを消化できなくて5回観ましたよ。
役所広司さん演じる決して正当派ではない
大上刑事の心の奥の真の優しい思いやりに
涙が出ましたよ。
その続編となる映画『孤狼の血 LEVEL2』は、
松坂桃李さんのアメージングな
独特な空気感の存在は最初から最後まで
目が離せない素晴らしさ、
そして、
"悪魔の男"の鈴木亮平さんは、
私達の映画のコラム
⚜️「叶姉妹の美しくなるシネマレッスン」⚜️
の三年目の2014年4月から
4回のナビゲーター役の鈴木亮平さんは、
園子温監督の映画「TOKYO TRAIB」で
主役を演じていらした
「礼儀正しく知的でナイス」な印象で
NHKの朝のドラマ「花子とアン」や
「TKYO MER 〜走る救急救命室」その他
数々の名作にも出演されていますよね。
お写真は2014年の4月のブログからですよ。🌹✨
 
 
 
私達のSpotify⚜️叶姉妹のファビュラスワールド💎⚜️
昨日からスタートいたしましたよ。
よろしければお聴きしてみてくださいね😘💖
 
 
 
・お悩み受付フォーム:https://forms.gle/JHgdBxnKuLnixQQA7

 

 

 

・配信日時:8月17日の初回正午、8月24日以降は毎週火曜18時ごろ配信
 
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
💜Instagramインスタグラムにも
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#孤狼の血 #孤狼の血LEVELE2
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー