私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
⚜️自宅で過ごす時間が多い今
⚜️だからこそ、気をつけて
「バランスよく食べて、燃える体で痩せ体質に。
タンパク質、ビタミン、ミネラルは
かかさずに。」
「ぜい肉はつく前にオイルで落とす」
「大切なことは、食べるタイミングと
食べる順番」など、
随分前から姉
のビューティーブック
などでも
ご紹介しておりますが、
 
今ではやっと、
ハリウッドセレブリティ達の間でも
「油を抜いたダイエットはヤセにくい!」
という
「バランスよく食べてヤセるという新習慣」を
皆さん積極的に取り入れているようですね。
私達はこの集大成としたダイエット法を、
独自の「叶式ダイエット」といたしました
ファビュラスな姉のメソッドを
随分前から取り入れて実行しておりまして、
もちろん、ビューティーブックや
多くのインタビューなどでも
ご紹介しておりますよ。
もうこちらのブログでもいろいろご紹介して
おりますので、知ってくださっている方も
多いと思いますが
自宅で過ごす時間が多くなる今
あらためて
繰り返し知ることも脳に効果的ですよ。
 
まず、大きな大切なポイントは、
「リバウンドしない体質を改善しながらつくる。」
それには
 
1・基礎代謝を上げること。
 
2・ほど良く筋肉をつけ保つこと。
 
これには大きな関係があります。
 
リバウンドしないダイエットに
最も重要なのは、
「基礎代謝アップ」ですが、
基礎代謝の約60%以上が
「筋肉」で消費されています。
 
極端な食事制限をすると
(月に数日のファスティングは別)
「筋肉」を作ることができず、
体重は一時的には減りますが、
脂肪とともに「筋肉」まで落ちてしまい、
「筋肉量」が減るため「基礎代謝」も低下!
そして
エネルギーが効率よく消費されず、
少し食べただけでも
太りやすい体質になってしまう、
「リバウンド」ということになってしまうのです!
それから、あまり栄養素をとっていない
ダイエットで単に痩せていると、
お肌への影響も
体の内側から乾燥しカサカサや
弾力やハリのない状態に!
 

 

ファビュラスな姉の
美しいボディは、どのパーツにも
ほど良くしなやかな筋肉がついていて
セクシーにシェイプされていて、
体のどのパーツも
お肌もほどよい筋肉と丹念で
正しいお手入れによりいつもハリとツヤで
輝きスベスベなのですよ。
さて、ハリウッドセレブリティ達も今、
積極的に取り入れているダイエット法の 
基礎でもあるリバウンドさせない
ダイエットの集大成、
「叶式ダイエット法のルール」を詳しく分かりやすくご紹介していきますね。
Part2も楽しみにしていてくださいね。
 
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー