私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
これは、
ファビュラスな姉の美しく鍛えられた
タテ腹筋のあり方が
わかりやすい
お写真ですよ。

タテ腹筋は脇腹の部分は
あくまでも
ムダなお肉はいっさい無く
中央には薄っすらと
程よくお肉が残ることで、
セクシー
で女性らしい魅力の
タテ腹筋のラインが
より一層浮き出るのですよ。
あくまでも、
好みにもよりますが、
男性のシックスパックのような
横にも割れていて
パキパキした男性らしい腹筋より
私達はタテ腹筋を
キープしておりますよ。
さて、
実はそのタテ腹筋を
キープすることのために
とても大切な
ポイントがあるのですよ。
 
 
タテ腹筋は筋肉の動きが
しなやかに女らしく、
わき腹の
ウエストラインの部分の
くびれがくぼんでいることの
コントラストで
たんに痩せていて細いだけ、
との一線を画する
あり方ですよ。
中央の一本のラインが
インナーマッスルが
鍛えられ積み重ねによるもので、
上にあるお肉も脂肪では無く
弾力性のあるものだと
見ためにわかることですね。
そのようなあり方は、
 
実は、「背筋」と深い関係があるのですよ。
美しくしなやかでセクシーな
タテ腹筋は、
その3倍くらい鍛えられた背筋!
(わかりやすい例では
腹筋10回背筋30回の
トレーニング割合ですよ。)
のウエストの裏の筋肉が
締まってひし形に
くぼんでいるラインが
あるくらいになりますと、
前にあるタテ腹筋との
締まって引かれる筋肉のバランスが
上手く保たれるのですよ。
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー