私達の愛する大切な皆さん、

ごきげんいかがでしょうか🥰💖

 

"まぁ、美香さん、

天使のように

神々しくキラキラと輝く美しさと

プレシャスなセクシーさで

また、天使さん達が

気絶してしまう…💋✨"

と、

ファビュラスな姉と

カタチ違いのお揃いの

ドルチェ&ガッパーナの

フルレングスのロングロングドレスですよ。

さて、

私もファビュラスな姉も

違う理由ですが

恋人はいません。

ファビュラスな姉は

正確に言うと

恋人というカテゴリーを

つくらない主義なのですよ。

そして、

私は…、

もちろん恋人は欲しいのですが

「心から愛しい人が恋人」という

考えですので

ただ寂しいからと

軽く恋人という存在を持つのは

自分にとって心が不自然な

気持ちになるので…。

さて、

こちらに、

心がカサカサする方々にも

心がしっくり潤う

ファビュラスな姉の心の格言を

ご紹介いたしますね。

私は長年

ファビュラスな姉の言葉を

繰り返し聴いておりますが

不思議なことに

毎回目から鱗で

自分の心の成長に気がつきますよ。😋💓

 

🦋恋愛しないこと🦋✨

すべての人が

求めているかのような

「恋愛」ですが、

本当は、

誰もがしなければならない

ものではありません。

その人にとって

興味がなければ、

一生しなくても、

まったくかまわないのです。💋✨」

 

💎「世の中が見えない危険にさらされて

急速に変化する不安定な今、

わたくし達の愛する大切な皆さんが

どうか

心身ともに健やかに幸せに

過ごされますように

心より願っておりますよ。🌹✨」

 

💜Instagramインスタグラムにも

 

アメージングでセクシーな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

私達のお気に入りスィーツシリーズや

私達のお気に入りお差し入れシリーズや

最新の私達のファビュラスなファッションや、

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹

 

#amazing #heavenly #バラの香り 

#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 

 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ

 #究極生命体

#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

 

 

叶姉妹フォローバナー