私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
皆さん、
「ほうれい線」と「マリオネットライン」
なぜできるのか?ご存知ですか?🤔💖
それには「免疫力アップ」とも
とても関係あるのですよ。
これは、
ファビュラスな姉の
美しく弾力とハリのあるウルトラ肌で、
引き締まったフェイスラインの
お写真ですが、下を向いて
撮っておりますが😳💖
頬にたるみなどが無いと
下の部分すらまっすぐな
美しいフェイスラインのままですよ。😄💖
奥にかすかに見える
ピアスの角度でもよくわかることですね。
それだけではなくて、
ファビュラスな姉の
ふっくらとボリュームのある唇が
セクシーに自然と下に流れている
ことのバランス感が
「唇のふっくらした肉感と
頬の筋肉のある肉」の
違いをうつし出しておりますね。💋✨

さて
「ほうれい線」は、
鼻の横から下にのびている線、
「マリオネットライン」は、
(マリオネットと呼ばれる腹話術人形の口元
のような状態)
口の横からアゴにむかって
のびている線で、
🔻頬のタルミや代謝の衰え、
(Aの位置からBの位置に)
🔻弾力の低下
🔻歯並び、噛み合わせの悪さ
🔻歯と唇の位置関係、
🔻姿勢の悪さ、猫背、
などが原因しておりますよ。
そして、「免疫力アップ」とも
関係性の深い
とても大切なポイントは、
⚜️いつも口角を上げていること⚜️を
意識すること、ですよ。
反対にいつも無意識で口角が下がっている
という状態はメンタル的にも
ネガティブな状態なことが多いかも
しれませんので、
そのような状態の時は
免疫力が低下しがちですので
⚜️口角を上げているという意識を持つ⚜️
ということは、
それだけで気も引き締まり
免疫力向上につながるようですよ。🥰💖
💎免疫力は病気にならない為にも
今こそとても大切なポイントですね。

あらためて、もっと
「マリオネットライン」を
なくすテクニックを
ご紹介いたしますね。😋💓💓

💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」


アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ