私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖

さて、
⚜️眉は目の額縁⚜️というくらい
お顔の印象が強く表現される部分ですね。
アイブローの色を💫ほんの少しだけ
明るくしてみるのも
とても効果的ですよ。
そして、
デザインはもちろんとても大切ですね。
私はヘアカラーと上手く馴染む
レッドアイブロウメイクを
しておりますが
それに最近お気に入りの
ファビュラスな叶アイブロウメイクの
デザイン、と、
どなたでも似合う
お姫様アイブロウの
アメージングなデザインを
ご紹介いたしますね。🤗💖
もちろん、あなたも😉🌹✨

ブルーの矢印は私のアートメイクですが、
それより上のパープルの矢印の
位置から初めて、
グリーンの矢印からカーブをつけますよ。


そのラインに少し短い下のラインを

イエローがお姫様アイブロウメイク、
ちなみに、ご参考にピンクのラインは
アートメイクのデザインですが
分かりやすいようにファンデーションは
つけておりませんよ。


これでエレガントでプレシャスなお姫様アイブロウメイクが出来あがりですが

ポイントは星のポイントの
短い距離のカーブを
上手く丁寧に描くとより
「女神度」がアップ⤴️と、
ファビュラスな姉が…💋

そして、こちらの
よりお姫様アイブロウメイクより
カーブが力強い
ファビュラス叶アイブロウメイクは
今まさにほとんどの
トップハリウッド女優達や
ビクシーのトップモデル達
セレブリティシンガー達の
アイブロウメイクがほぼ基本の
デザインがこれに準ずることに
なっておりますよ。
「私には似合わないわ…」、と
思っている方も
ちょっとアレンジで
取り入れてみると
「眉は目の額なのよ💋✨」と、
ファビュラスな姉の
美の格言のように
皆さんのアイブロウメイクも
さらに輝きがまし
プレシャスな自分らしい
華やかさに…。😘💓


真ん中のラインは
ワインレッドの
アイラインペンシルですが
アイラインに使用しておりますよ。
そしてワインレッドの
アイシャドウもアイブロウメイクに、

10年以上前から、
グラデーションで
入れておりますよ。😋💓
眉のデザインは
ファビュラスな姉が
定期的に太さや長さも含めて
変えてくれておりそのたびに
「まぁ美香さん、
なんとマーベラスな美しさ
天使たちも
気絶してしまうくらい…💋✨」と、
褒めてくれますと、
「えっ…私に似合うのかしら…?😮💓」
と思っていた自分のお顔が
新鮮に感じてとても幸せな
気持ちになりますよ。😋💓💓


💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」


アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ