IMG_0781.JPG
 
 


IMG_0780.JPG

 
私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて
⚜️自宅で楽しむ特集⚜️ですが
自宅で"5歩丁寧に正しく歩く"
だけで真剣に行ってみますと
びっくりするほど効果があると
思いますよ。😄💖
ずいぶん以前から
ファビュラスな姉が
歩くだけで美しく…ということの
ビューティブックやDVD を
だしておりましたが、
最も大切なポイントは
⚜️正しく一歩一歩丁寧に行う⚜️
ということですよ。😋💖
例えば、
正しく歩くことで
自然に使うべき筋肉を意識し
体におぼえさせて
毎回鍛えることになるので
上のお写真の
赤い丸の部分(骨盤)から
脚をだして
(脚がより一層長く感じられますよ)
黄色いラインのように
真っ直ぐに
逆の脚の太ももの裏側と
⚜️お尻の境い目で押す感じ⚜️で
勢いを自然とつける、という動作の
繰り返しで正しく歩くだけで
ヒップアップと
脚の筋肉を引き締める効果が
ありマーベラスでセクシーな
歩き方も自然な動作となりますよ。☺️💖
わかりやすい動画も
付けておきますね。
私も
毎日ファビュラスな姉の
叶ポージング・エクササイズの特訓で
このようにスムーズにできて
おりますが
毎日の積み重ねですね。😋💓
よろしければ
トライしてみて感想などを
教えてくださいね。🤗💓
ちなみに、
ファビュラスな姉が
教えてくれる時には
ファビュラスな姉は
ほとんど何もカラダにつけて
いないですよ。
そのほうが筋肉の動きを
私がわかりやすいようにして
くれていることと…
(いつも室内ではそもそも
ヌードですので。😅💓)
 


 
 

💎「世の中が見えない危険にさらされて

急速に変化する不安定な今、

わたくし達の愛する大切な皆さんが

どうか

心身ともに健やかに幸せに

過ごされますように

心より願っておりますよ。🌹✨」

 

💜Instagramインスタグラムにも

 

アメージングでセクシーな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

私達のお気に入りスィーツシリーズや

私達のお気に入りお差し入れシリーズや

最新の私達のファビュラスなファッションや、

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹

 

#amazing #heavenly #バラの香り 

#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 

 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ

 #究極生命体

#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

 

 

 

 

 
叶姉妹フォローバナー