私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
さて、
私達のお着物やお着付けに
皆さんがとても興味を持って
いらっしゃるコメントが
凄くたくさんありましたので…。
私達のお着付けは、
長年(もう30年くらい)
ホテルニューオータニのB1にあります
サロンできまったかたに
お着付けをしていただいておりますよ。
(2019年までのことですよ)
ファビュラスな姉のこだわりの
とても格式高い大振袖達は
人間国宝級の作家さんの
手の込んだ貴重なものばかりと、
最も格式高い丸帯達も
近年はなかなかみる機会も
少なくなりましたよ。
私達はお着物が大好きなのですが
ほとんど着る機会がありません。
でも
お手入れの時に慈しみながら
愛でて観ておりますと
お着物達や帯たちも
言葉なく心に語りかけてくる
絵画を鑑賞するような感動が
ありますよ。🥰💖
 
 
何通りにも楽しむ帯揚げや帯締めの
コーディネイトももちろん、
ファビュラスな姉の
こだわりとそれぞれの帯や帯締めなどに対する
愛があふれておりますよ。🌹✨
ですので、
長年たくさんのお着物を
みて触れて熟知していらっしゃる方々
だから安心しておまかせして
おりますよ。
ファビュラスな姉と私に
お2人づつ計4人で
超一流のお着付けをプライドをもって
単なる着付けではなく
ご自身の作品である愛と情熱を
感じますので
私達も心が熱くさらに
心の姿勢を正す想いで
格式を重んじ凛と着こなすことが
心のエレガンスのマナーであると
ファビュラスな姉が。
私達のファビュラスBODYのお胸を
見事に平らにして
美しく観てくださる皆さんも
幸せな気持ちになれるような
お着物の装いを心がけておりますよ。
お着物もジュエリーのように
超一流のものを長年愛用することが
叶姉妹流のポリシーですよ。
ちなみに、
もちろん皆さんご存知なことだと
思いますが
振袖には、
大振袖、中振袖、小振袖、があり
最も格式高い大振袖の貴重な作品は
国際的なパーティなどでも
ハイレベルなドレスにもなり
黒柳徹子さんのように
とても素晴らしく格式高い大振袖を
普段からさらりと華やかに
着こなしていらっしゃるお姿は
みる人の心も華やかに
まさにファビュラスですよね。
それにしても、
皆さんお着物に対しての
さまさまな流石で上品な
Instagramやツイートのコメントの
心の交流に
私達も凄く嬉しく
幸せな気持ちになりますよ。
 
⚜️プレシャスで清らかな心⚜️
「目に見えない美しいもの」
それは、
静かに
強くあたたかく
心に響き輝く
最も大切で美しいものです。
地球上のすべての魂が
宇宙と調和し
ピースフルで
ありますように…。
わたくしたちの愛しい
大切な皆さんとの
心のつながり、
感謝のきもち
そして、パッション。
「なかよしさん」ですものね。
あなたを
愛するひとがいることを
知っていてくださいね。
どのような瞬間も…。
 
ファビュラスな姉が
「神聖な心の聖地に
恥じない行動と
心のマナーを全力で
ベストをつくす、
それは

叶のポリシーです。
世界中の
どのような場所であっても
どなたに対しても
変わらないことですよ。🌹✨
趣味嗜好も含めて
あなたが
心から
好きなことを好きと
感じる心の聖地に
土足で踏み入ることは
誰であれ
あってはならないことなのです💋✨ 
(もちろん犯罪や
人様に迷惑をかけることは論外です)
 

 

 

 
ちなみに、これは
ファビュラスな姉のお気に入りの
大振袖の1つですが、
どのお着物を着るのかを決める時に
ファビュラスな姉と私の
お着物のバランスと
帯合わせの段階ですよ。
 


 

 

 

 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#お着物 #帯 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー