私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて
急に暖かくなってまいりましたね。
ご自宅で簡単にできる
効果的な美容法を
ご紹介いたしますね。😋💖
ファビュラスな姉は
念入りな洗顔後、

自分のお気に入りの
美容液を塗って
このように「氷」で
クルクルとお顔の上を
スライドしながら、
フェイスラインもシャープな
ラインをイメージしながら、
私は「氷」を上手く
つかめないので、
簡易手袋をしておこなって
おりますよ
 
以前にも
ご紹介いたしましたが
お肌は「氷」によって
冷たいと感じることで、
皮膚の表面と内側ともに
大急ぎで血流を良くする働きを
いたしますので、
お顔の新陳代謝を
急激にあげ
新たなフレッシュな組織を作り
自らコラーゲンを
生成しようと働きかけ、
プルプルの美肌にもなるのですよ。
そして、
毛穴を引き締める効果がありますので、
「プルプルの美肌」
「小顔」
「むくみの改善・防止」
「タルミ防止」
「ホウレイ線の予防・改善」
などの多くの
効果が私達は
長年実感しておりますよ。😉💖
 
このあまりにもシンプルな
「氷のクルクルマッサージ」は、
約19年以上前にTVの
「美は一日にして成らず」
(ファビュラスな姉の格言です)で
ご紹介しており、
それから多くの女優さんや

業界関係者の方々が
実行されていらっしゃる
とご本人達からご一緒した際に
お聞きしておりますよ。🤗💖
シンプルで簡単ですので
あとは、
「ご自身を慈しみ
心もカラダも 
丁寧なケアを。💋✨」
ファビュラスな姉の美の格言の
「美は一日にして成らず」
のように。😋💖

 

 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー