私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
おだやかでジェントルな
ステキな笑顔の
シンゴジラで日本アカデミー賞を
受賞された庵野監督。
奥様の安野モヨコさんは
なんと十数年前に
ファビュラスな姉のファンで
くださり取材をした際に
ファビュラスな姉の
さりげなく目薬をさす姿すら
この世のものとは思えない
美しさの目薬のさし方!、と
ご自身の漫画に書いてくださった
というエピソードがありますよ。🤗💖
安野モヨコさんは
その時に一度しか
お会いしておりませんが
とてもチャーミングでステキな方
ですよね。
また、お会いして
いろいろなお話ができる状況の時期が
はやく来ることを
心から願っておりますよ😋💖
 
イタズラな風が
とっても
心地よいですよ。😋💖
ちなみに、
ファビュラスな姉は、
「わたくしは
21世紀の空を飛ぶ零戦の
魂のかたりかけと
歴史の重みに
心が揺さぶられ
その時代の実際を
知らないのに
なぜか
涙が流れるから…
観たいけれど
それ以上のものが
みえてしまうから…💋✨」と、
女神の微笑みで
言っておりましたが、
それと…
おそらく、
ファビュラスな姉は
このようなお昼間の
日差しを浴びると
「砂金」になって
キラキラと風と一緒に舞って
しまうらしいので
おいていくことに
いたしましたよ。
DIOのようですね…😝💖
 
⚜️これは以前のブログ記事ですよ。
昨日のTVを観てあまりにも
言葉に表せない気持ちになり
こちらのブログ記事を
私達の愛する大切な皆さんと
シェアさせていただきたいと。🌹✨
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー