私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さてこちらの下は
2009年のブログ記事ですが、
最新では、
ロシアの方の70カラット、
インドのセレブの方の
エメラルドカット51カラット、が
話題になっておりましたね。
 
ファビュラスな姉の
ネイルリングやボンテージリングを
ご紹介させていただいたときに
ファビュラスな姉の
美しい指にいつも燦然と輝く
ビック・ダイヤモンド
にも皆さんたいへん興味と
ご質問がありましたね。
もしかしたら ご参考になるかもしれない
面白い記事がありました。
 
「釣った魚にも餌をあげます!?RING」
(ビクトリア・ベッカム
…エメラルドカットのフローレスなダイヤ、
7憶円をみせびらかす。)記事の文
 
(ビヨンセ 
…ご本人が年収80億円、ヒップホップの
歌手でプロデューサーの夫は年収350憶円。
だから5憶円のダイヤも軽くプレゼント。)記事の文
 
(ジェニファー・ロペス 
…結婚1周年の記念に
ラテン歌手の夫が贈ったブルーダイヤが目下の
お気にいり。)などのご紹介の記事の文がありまして
そして 
(並みいるセレブを抜いてカラット数の
トップに立ったのは
我が日本の恭子お姉さま。
その価値はプライスレスの貴重品。)記事の文
と書いてありました。   
(女性セブンから)でした。
 
ちなみに、
ビッグダイヤモンドの価値は
カラット数が大きければ余計に
クオリティの高いものであることが
その品格を語りますよ。
それから、
ファビュラスな姉の
ビッグダイヤモンドは
ラウンドブリリアントカットの
エクセレントというカッティングで
エメラルドカットの
同じカラット数の同じクオリティのものよりも
約20%価格が高くなりますのは
ラウンドブリリアントカットのエクセレントに
カットするためには、
元のダイヤモンドの型が
パーフェクトな真四角で高さが
必要なので削る分量もかなりありますが
カット面が多いので輝きが
アメージングですよ。🥰💎💖
でも、何より自分が気に入って
心と共に輝けるものがよいですね。🌹✨
さらに、
最近では人口ダイヤモンドも
よくありますが、
やはり好き好きですが、
詐欺事件などもよくあるらしいので
お気をつけてくださいね。😲💖
 
女性はダイヤ
だけに限らずキラキラしたものが
好きですよね。☺️💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さてこちらの下は
2009年のブログ記事ですが、
最新では、
ロシアの方の70カラット、
インドのセレブの方の
エメラルドカット51カラット、が
話題になっておりましたね。
 
ファビュラスな姉の
ネイルリングやボンテージリングを
ご紹介させていただいたときに
ファビュラスな姉の
美しい指にいつも燦然と輝く
ビック・ダイヤモンド
にも皆さんたいへん興味と
ご質問がありましたね。
もしかしたら ご参考になるかもしれない
面白い記事がありました。
 
「釣った魚にも餌をあげます!?RING」
(ビクトリア・ベッカム
…エメラルドカットのフローレスなダイヤ、
7憶円をみせびらかす。)記事の文
 
(ビヨンセ 
…ご本人が年収80億円、ヒップホップの
歌手でプロデューサーの夫は年収350憶円。
だから5憶円のダイヤも軽くプレゼント。)記事の文
 
(ジェニファー・ロペス 
…結婚1周年の記念に
ラテン歌手の夫が贈ったブルーダイヤが目下の
お気にいり。)などのご紹介の記事の文がありまして
そして 
(並みいるセレブを抜いてカラット数の
トップに立ったのは
我が日本の恭子お姉さま。
その価値はプライスレスの貴重品。)記事の文
と書いてありました。   
(女性セブンから)でした。
 
ちなみに、
ビッグダイヤモンドの価値は
カラット数が大きければ余計に
クオリティの高いものであることが
その品格を語りますよ。
それから、
ファビュラスな姉の
ビッグダイヤモンドは
ラウンドブリリアントカットの
エクセレントというカッティングで
エメラルドカットの
同じカラット数の同じクオリティのものよりも
約20%価格が高くなりますのは
ラウンドブリリアントカットのエクセレントに
カットするためには、
元のダイヤモンドの型が
パーフェクトな真四角で高さが
必要なので削る分量もかなりありますが
カット面が多いので輝きが
アメージングですよ。🥰💎💖
でも、何より自分が気に入って
心と共に輝けるものがよいですね。🌹✨
さらに、
最近では人口ダイヤモンドも
よくありますが、
やはり好き好きですが、
詐欺事件などもよくあるらしいので
お気をつけてくださいね。😲💖
 
女性はダイヤ
だけに限らずキラキラしたものが
好きですよね。☺️💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
💜Instagramインスタグラムにも
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー