私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
私達は
今の「肉食ブーム」の
火付け役的存在で
あるがごとく
はるか昔から
「モーニングステーキ?って何ですか?」
という質問を毎日のように
取材やTVのインタビューで
受けておりましたが、
やっと日本でも
すっかり、
たくさんの方々が
日常的にお肉を、
になっておりますね。😋💓
 
さて、
上のお肉は
シャトーブリアンの中でも
総料理長が
いつもファビュラスな姉と私に
吟味してくださる
キングオブ・シャトーブリアン✨
(シャトーブリアンの中にも
クオリティがあります)
と、下はサーロイン
時々
お刺身用の少しだけマーブル
があります。
 
私達は、
ファビュラスな姉の
こだわりで
「お肉の時間差ダイジェスティング」
という、
まず、

 

極上のシャトーブリアンを
消化しタンパク質や
栄養素を吸収しながら
次に、お刺身用のお肉で
上手くお肉の極上質なオイルを
少しだけ取り入れることで
お肌に上手く影響する、
という考えですよ。

 

これは、私の
1人分で、
約250gですよ。

 

ガーリックチップと
オニオンソースで。
食事の前に
フレッシュレモンの
微炭酸水を。
アボガドとアスパラガス、
山芋のサラダ、
ホタテのバターソテー
タラバのバターソテー、
 
アワビのステーキ
とアワビの肝の叶スペシャル
 

 

アサリの味噌汁と
ガーリックライスと
特製お新香
(食べてしまいましたので
お写真がありません)
この「ハマ叶スペシャルコース」
は、何度もご紹介しておりますね。
私達は長年
食べておりますが
とっても美味しいので
飽きませんが、
ブログでは皆さんが
いつも同じですので
飽きてしまうと思い
毎回ではなく時々UPに
しておりますよ。
 
私達の長年のお気に入りの
レストランのひとつ
「ステーキハウス・ハマ」
本店いつもの個室ですよ。😋💓
私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#ステーキハウスハマ
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
叶姉妹フォローバナー