私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖

右手がファビュラスな姉の
シャトーブリアン、
私は、左手の極上のサーロインと
シャトーブリアンのハーフ&ハーフですよ。


これが私のハーフ&ハーフですよ。

アワビのステーキ
活車海老のソテー

フォアグラのソテー

タラバガニのステーキ、と
アワビの肝
下のお写真は
私達のいつものプライベートルームで
いただいておりますが、
コロナ禍でお時間やいろいろなことが
ありますので自宅でいただいて
おりますよ。

この下のお写真が、
特別に作ってくださっている絶品の
⚜️叶特製ハマ特選スペシャルボックス⚜️
は、コロナ禍でも自宅で
ステーキハウス・ハマの超一流の
お味が楽しめるので
とても嬉しいですよ😋💖


さて、
このお写真は、
私達が長年の
お気に入りレストランのひとつ、
私達が世界一美味しい
ステーキハウス、ハマ総本店での
叶スペシャルコースですよ。
さて、
ずいぶん前から、
TVやビューティブックで 
お話をしております
元祖「 叶流お肉ダイエット」
今ではたくさんの
エキスパートの方々をも
いろいろと
ご自身に合わせて
アレンジなどして
とりいれていらっしゃる
ようですね。
さて、
私達は毎日お肉を
食べておりますが、
お肉は
ダイエットに欠かせない
基礎代謝をアップさせる
脂肪燃焼効果があり、
たんぱく質、
コラーゲンを摂取し
新しい細胞の活性化につながる
大切なビタミン類も
豊富です。

お肉ダイエットを正しく続ける
ポイントをご紹介いたしますね。

✨1-お肉を食べる前に
少量のレモン入りの
お水を100mlくらいを飲む。
消化器官を活性化して
代謝を上げてくれます。

✨2-その次に、トマトやレタス
ブロッコリー、アスパラガスを
少量食べる。

✨3-お肉を一度に食べる量は、
約120グラムくらいまでに。
(私達はちなみに一日5食ですよ。)

✨4-パン、白米、は食べてもよい
という考えでも最後に。
自然と量を食べなくなってきます。

✨5-デザートも食べておりますが
糖質と脂質の吸収がされやすい物は
なるべくさける。
例えば、ダークチョコレート系の物は
脂肪にかわりずらいです。

あくまでも、
私達が長年続けております
メソッドですので
これが全て
どなたでも
正しいというわけでは
ありません。
ご参考になれば嬉しいですよ。😋💖


たくさんの皆さんからの
アンコールリクエストですよ🌹✨

💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」


アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#ステーキハウスハマ本店
#シャトーブリアン #お肉
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ