私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
「まぁ~、
ファビュラス君たら、
カミカミしちゃうとダメよぉ💋✨」
「ゴージャスな毛並みを
ブラッシュブラッシュ
しましょうね…、
ハイ、お腹もネッ💋✨」
本当にまったく怒る
どころか女神の微笑みで、
「あーーっ、…っ
……イタ~ぃ
ちょっと…イタい…
けれど、
ネイチャーですものね、
遊びたいのよね
いいのよ…
カミカミしても…、
でも、
甘嚙みよ…
強くしないでね。
…ちょっと…だけね。💋✨」
と、
ファビュラス君と
ふつうに会話をしておりますが
(会話と呼べるかどうか……?)😆💖
さて
ファビュラスな姉は、
猫ちゃんを飼うのであれば、
猫ちゃんのネイチャーの
すべてを受け入れてあげないと
かわいそうでしょう、
そして、
猫ちゃんと同じ目線で
接してあげなくては。
という、
愛の溢れる
ファビュラスな姉は
あくまで
飼い主とペットではなく
対等的な立場での
あり方なのですよ。🤔💖
私も、
グットルッキング・ガイ達も
とても羨ましい姉の溺愛度合いですよ🤔💖
でも、
ちなみに、
ファビュラスな姉の
人生のプライオリティは、
(大切な順番は)
1-美香さん
2-お金
3-猫ちゃん
4-シューズ
5-メンズ
ということらしいですが…
 
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー