私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
こちらの
"チョコとバターのカスクート"は
知る人ぞ知る"悪魔に魂をうる覚悟"が
必要な美味しさですよ。😍💖
"まぁ、美香さんは
大げさね…ウフフ…
かわいいからいいけれど…💋✨"と、
ファビュラスな姉は
女神の微笑みで…
食べませんが…😅💦
(ちょっと、岸辺露伴の
「だが 断る」のようですが😆💖)
 ちなみに、
2/18からNetflixで"岸辺露伴は動かない"が
配信されますね。私はずいぶん前に購入して
観ておりますましたが、
もちろん、Netflixでまた観ますよ。🥰💖


















さて、
これは私のお気に入りの
⚜️カスクート⚜️の一種ですが、
前回の🩸呪術廻戦🩸の
私の大好きなナナミンのパン屋さんのくだりで
"カスクート"がでてきて
おりましたので。😋💖
なぜか、ナナミンと五条悟は、
私とファビュラスな姉のような感じもあり
だから、ナナミンは
私の性格となんとなく
似ているようなところが
あるように感じておりますよ。
私も"カスクート"がお気に入りですよ。
(おやつ代わりにですが😅💦)
ちなみに、
呪術廻戦をご存知ない
私達の愛する大切な皆さんにも
私達のお差し入れパン屋さん4店の
うちの一ヶ所の
数種類ご紹介させていただきますね。
さて、
"お差し入れ"で私達が
最もこだわっておりますこと…
それは、
お持ちした時に
相手の方々からの
心からの笑顔で喜んで
いただけたらとても嬉しいですよ🥰😋💖
そのために
お好きなものやお差し入れのタイミングや
スチュエーションなども
もちろんさりげなく
リサーチをすることも。🌹✨
さて、
私達のお気に入りの
お差し入れシリーズをご紹介
させていただきますね。😘💖
こちらは、
私達もお気に入りのおやつの一つの
⚜️ジョエルロブション⚜️の
🌹有名なロブションのカレーパン、
🌹牛の頬肉のロッシュ、
🌹エビとアスパラのタルタルサンド、
🌹➡️特製ハムとカマンベールサンド、
🌹ローストチキンのカレー風味、
🌹塩キャラメルのクロワッサン、
🌹ハーブ香る季節野菜のホカッチャ、
🌹ハートがキュートなショコラフランボワーズ、
etc…。
ですよ。

💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」


アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#岸辺露伴
#カスクート #ジョエルロブション
#呪術廻戦 #ナナミン #ななみん
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ