私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
(この記事は2016年のものですが
"岸辺露伴は動かない"の再放送でも
ジョジョ立ちが
話題になっておりましたので…。
叶姉妹がジョジョに染まった原点でもある
エピソードですよ😘💖)
私達は
Twitterをしておりませんが、
毎日
「叶姉妹」
「叶恭子」
「叶美香」
などの検索ワードで
昨日から本日のものに
凄くたくさん❣️
このようなステキなものが
ありましたよ。
2つご紹介いたしますね。😋💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トモエ– 
@tomoe_1129 さんのツイート💓
 
「最近の叶恭子さん、
ジョジョみたいで
最高じゃないですか? 」 
 
 
 
 
 
「ほんとそれ!!叶姉妹ってRTのようにジョジョ的というか、セクシーだけどいやらしく感じないでもそこが性的!!みたいな絶妙なバランスですてきですよね。ほんとファビュラスとしか表現できない何かが画面からガンガン出てます…(`・ω・´)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も
「ジョジョの奇妙な冒険」は
大好きで、
実は
以前から
ファビュラスな姉は
性別をこえて
とっても似ている、というより
そのままのような…。
ちなみに、
ファビュラスな姉の
叶ポージングエクササイズは
ファビュラスな姉が
自然にオリジナルで行なっている
ポージングでジョジョを
知らなかった姉が
ジョジョ立ちをしているものではありませんよ。
例えば、
空条承太郎の
どこを見ているのか
わからないような鋭い目は
ファビュラスな姉の
ちょっとイラっとしたときの目に。
 
 
 
東方仗助のちょっと
中性的なスィートなお顔は
中性的な姉の雰囲気に…。 
DIOのふだんの落ち着きはらった
しぐさや凄いオーラ、
ファビュラスな姉に
ときどき
グッドルッキング・ガイ達は
時をとめられておりますよ。😋💓
など…etc
凄くわかりますので 
そのような感じ
たくさんの皆さんとシェア
できてとっても嬉しい
ですよ。
ちなみに、
ファビュラスな姉は「ジョジョの奇妙な冒険」を
知らなかったのですが、
たくさんの皆さんが
ファビュラスな姉がジョジョのような、という
ツイッターにより
「まぁ、
美香さん…、
このジョジョって方々は
男性なの…ね?
ねェ…
どの人が
わたくしのようだと
たくさんの皆さんが
思ってくださっているの?
DVDを見てみたいので
注文してね💋✨✨」
と、
いつものことですが
私は姉のために
大急ぎで
DVDを
1~48話を注文いたしましたよ。😋💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョ立ち
#岸辺露伴は動かない #岸辺露伴
#富豪村 #くしゃがら #D.N.A
#ジョジョ #DIO #jojo #2021
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー