私達の愛する大切な皆さん、

ごきげんいかがでしょうか🥰💖

さて、⚜️叶アート・コスプレ⚜️最新作🔥

凄くたくさんの私達の愛する大切な

皆さんから熱いリクエストの

⚜️鬼滅の刃⚜️

十二鬼月の一人。「下弦の伍」累💖

実は、こちらは、

累の母蜘蛛の前に撮っておりましたが

もうちょっとだけ追求したくて

お蔵入りしている中の一つでしたよ。

(ツイートのご質問にありました、

その他のお蔵入り作品は、

鬼滅の刃では、猗窩座、童磨、

珠世さん、ですよ。😅💦もちろん、

鬼滅の刃以外でもあるのですが

コロナ禍においてお仕事を含めてかなり外出を控えておりますので大好きな趣味の一つの

叶アートコスプレにも

お時間の余裕ができ叶ポージングエクササイズとともに日々のエクササイズとしても😉💖)

そして、

私達の愛する大切な皆さんから

ご一緒に楽しんでいただけたようで

大人気で大絶賛いただき

たくさんのSNS ニュースに

アップしていただき

とても嬉しいですよ。

"あやとりのシーンが見たいです!"という

リクエストがたくさんありましたので

同じ時に撮ってありましたが

やはり自分では何かが足りないと

思っておりましたので

昨日アップいたしませんでしたよ。

累の回は私の大好きなシーンの一つで

コミックスもアニメも

5回以上観てしまっておりますよ。😚💖

"まぁ、美香さん、

また、アメージングでプレシャスな鬼💋✨"

と、ファビュラスな姉が女神の微笑みで。

いろいろといたらないところは

おおめにみてくださいね。😋💖

 

コロナ禍が拡大するなか、

ストレスやフラストレーションが

たまらないように

私達の愛する大切な皆さんが

ご一緒に楽しんでいただき

少しでもホッと癒されてくだされば

とても嬉しいですよ。🌹✨

ちなみに、

叶アートコスプレでの

コスプレをする事に関しては

(生地の素材までこだわった衣装)

すべて網羅してからすることが

作者の方はもちろん

作品と作品を愛する方々に対しても

敬意を払う基本的なマナー、と

ファビュラスな姉から学びました

人生の叶のポリシーの大切な

考えの1つですが、(あくまでも私達の考えです)

ちなみに、

私が大好きな趣味の一つとしての

叶アートコスプレですので

あくまでも私達は

コスプレイヤーではありませんよ。

世界的規模でのコスプレは

とても幅広い分野であり

かなり奥深い世界でもありますので

大好きな趣味でマナーを守って楽しんでは

おりますがおこがましく

お仕事としてされている

コスプレイヤーなどとは自分達では

思ったことなどみじんもございませんよ🥰💖

念のために…🌹✨

 

💎「世の中が見えない危険にさらされて

急速に変化する不安定な今、

わたくし達の愛する大切な皆さんが

どうか

心身ともに健やかに幸せに

過ごされますように

心より願っておりますよ。🌹✨」

 

💜Instagramインスタグラムにも

 

 

 

 

 

 

アメージングでセクシーな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

私達のお気に入りスィーツシリーズや

私達のお気に入りお差し入れシリーズや

最新の私達のファビュラスなファッションや、

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹

 

#鬼滅の刃 #那田蜘蛛山編 #累 

#累の母蜘蛛 #サイコロステーキ先輩

#堕姫 #妓夫太郎 #上弦の陸 

#竈門炭治郎 #我妻善逸 

#嘴平伊之助 

#無限列車編 

#煉獄杏寿郎 外伝 

#甘露寺蜜璃 #恋柱 #継子

#胡蝶しのぶ #蟲柱 #禰豆子 

#鬼舞辻無惨 #魘夢 #猗窩座

#amazing #heavenly #バラの香り 

#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 

 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ

 #究極生命体

#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

 

 

 

叶姉妹フォローバナー