私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
「まぁ、美香さん、
なんとプレシャスで
神々しく絵画のような美しさ💋✨」
と、ファビュラスな姉に
褒めてもらうととても嬉しい
叶ポージングエクササイズですよ。😉💖
さて、
ほぼ紐なマイクロ・ビキニですので
こちらのポージングでは
お色もヌードカラーですので
まるでヌードのようですね。😋💖
30秒キープするだけでも
びっくりするくらい
全身が引き締まりますよ。
(もちろん正しくこの
天使のポーズが
できていればですが…
凄く…キツイ…で…す)
もし、
よろしければ、
試してみてくださいね。 
以前のブログ記事でも
お話いたしましたが、
私は毎日
ファビュラスな姉のプログラムで
約8分から18分くらいの
ストレッチ&エクササイズを
おこなっておりますよ😉💖
その中で、
自然的におこなっている
「ポージング・エクササイズ」は、
ファビュラスな姉の 
指導のもとポージングを
する時に
BODYのさまざまなパーツの
筋肉を使い同時に鍛える、
そして、
同時に美しいBODYパーツの
筋肉が形状記憶されて強化される、
というものがありますよ。😋💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #heaven #fabulous 
#叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス 
#宇宙 #コミケ #叶 #オーバドゥ
#BL #ビキニ 
#peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 
#女神 #愛するあなたへ
 
 
 

 

 
叶姉妹フォローバナー