私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
 
 
「耐えないで
心を解き放つこと🦋✨」
悩みがあるときは
目を閉じて
「宇宙単位で考えて」みましょう。
そうすると、
なにごとも、
「プランクトンのようなこと」、
と思えるはず、
そして
ピースフルな
「愛の深呼吸」をして
心のリセットを
してみましょう。
必ず
同じ風景も違って見え
視野もうんと広がり
自然と答えが
見えてくるはず
なのですから。🌹✨ 」
 
自分自身に少しだけでも
「何をしてあげられるのか」を
考えるだけでも「ふさぐ気持ち」を
促してあげることができるでしょう。
自分に「最善をつくす」ことで、
完璧といわないまでも
心と身体のコンディションを
少しでも「まし」にすることが
できるのですから。 💋✨
さて、
 
これは、
私のお気に入りの
ファビュラスな姉の心の格言集ですよ💖
そして、お写真は、
私達の愛する大切な皆さんに
ファビュラスな姉の💋
言葉なしに心に語りかける
アメージングなまなざしは
お写真から甘美な
エスペランサのバラの香りがヘブンリー…。
絵画のような官能美BODYも🦋
ファビュラスなハート💖も
バラ色に染まる🌹✨
プレシャスな愛があふれる
アメージングワールド💋✨✨
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー