私達の愛する大切な皆さん、

ごきげんいかがでしょうか🥰💖

 

「いつも心から

どなたにも

誠意を持って

接していると、

それは

時には

言葉がなくても

伝わるはずです。

真心とは

感じるもの

そして、

一緒に感じあえることは

幸福で、

あたたかい

いい香りの

幸せが大きく広がりますね💋✨」

と、ファビュラスな姉が女神の微笑みで。

私は

「ファビュラスなの姉の存在そのもの」

を含め

ファビュラスな姉の創りだす

全てのものに

アメージングなメッセージ性があると

強く感じております。

このブログを見て下さっている

私達の愛する大切な皆さんの中にも

私と同じ様に感じている方も

いらっしゃると思いますよ。

これは、

以前にもご紹介いたしました

 

「文化人・芸能人の多才な美術展」に

出品しました、

ファビュラスな姉の描いたアート

絵画たちですよ。

 

最初オファー手紙をいただいたときは

開催の代表の方が

以前番組テレビで描いた「トンボ」の

絵をご覧になって

ファビュラスな姉に

「是非描いていただきたい」!!

とのことでした

 

そして多くの方に

ファビュラスな姉の

アーティスティックで

アメージングな才能について

驚きと称賛の声を

いただきとても嬉しいですよ😋💖

BTW、

女拓のモデルは

もちろん、

お察ししていただいていると思いますが

私の体に絵の具を塗って

いろいろなパーツを

キャンバスに押し付けて

創られた作品ですよ😅💦

 

 

💎「世の中が見えない危険にさらされて

急速に変化する不安定な今、

わたくし達の愛する大切な皆さんが

どうか

心身ともに健やかに幸せに

過ごされますように

心より願っておりますよ。🌹✨」

 

💜Instagramインスタグラムにも

 

 

 

 

アメージングでセクシーな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

私達のお気に入りスィーツシリーズや

私達のお気に入りお差し入れシリーズや

最新の私達のファビュラスなファッションや、

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹

 

#amazing #heavenly #バラの香り 

#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 

 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ

 #究極生命体

#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

 

 

 

叶姉妹フォローバナー