私達の愛する大切な皆さん、
ご機嫌いかがでしょうか🥰💖
さて、
再放送がされるようですので
まるで昨日のことのような
キラキラと煌めくプレシャスな思い出を
ご紹介させていただきますね。😋💖
前回からなかよしさんの
キュートボーイズ
アイドルマスター SideM 
優しさ溢れる
キラキラの笑顔がステキな
皆さんとまたお会いして
とてもナイスで魅力的な個性を
前回よりもお一人お一人を
お勉強いたしましたので
さらにワクワクしておりましたよ。
 
それから
ヴァイオレット·エヴァーガーデンの
エンディング主題曲を歌っていらっしゃる
ファビュラスな姉の日めくりカレンダーを
持ってくださっていた
美しい笑顔がステキな茅原実理さん、
もちろん、
その他にもたくさんの
ステキなアーティストの方々
凄く楽しみにしておりましたので
やはり皆さんのさまざまなツイートを
楽しませていただくことで
素晴らしい状況を思い出しながら。🌹✨
そして、
アニサマ2018の
スペシャルゲストとして
アニサマ2018を体験し
魅力をご紹介するTV番組の
対談のアーティストのお一人として
端正なマスクと笑顔がステキな
蒼井翔太さん、
それから、お会いしたことはないのですが
私の大好きなアニメの一つ
ワンパンマンのオープニング主題歌を
歌っていらっしゃるJAM Project の皆さん、
そしてもちろん、
その他のステキなアーティストの皆さんにも
とても楽しみにしておりましたが。
実は、
そもそも
3日間ともお伺いしたかったのですが
スケジュールがタイトで…
とても残念ですよ。😢💦
感動のフェイスtoフェイスの歌声を
聴かせていただきました
とてもナイスでステキな笑顔の
オーイシマサヨシさん、こちらも番組でのお写真ですよ。😋💖
そして、ミュージカルの実力も素晴らしい
可愛い過ぎるチャーミングな
三森すずこさん☺️💖
 
 
よろしければインスタグラムに去年の
『アニメロサマーライブ2018~魅力発見!!
世界最大のアニメソングフェスSP』
「アニサマ2018」とアニソンの
魅力をご紹介いたしました番組の様子が
アップされておりましすので
ご覧になってくださいね。😊💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#アニサマ #SideM 
#蒼井翔太 #JAMProject #ワンパンマン
#オーイシマサヨシ
#三森すずこ #茅原実里 
#ヴァイオレットエヴァーガーデン
#amazing #heavenly #バラの香り 
#ジョジョ#ジョルノ #ブチャラティ 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #aubade #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #peace #peaceful
#lgbtq #至福 #幸運 #天使 
#女神 #
 
叶姉妹フォローバナー