私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
いつものように叶姉妹関連の
ツイートやコメントを
検索しておりますが、
「叶姉妹のおっぱいを見ると
いやらしい感じがなく
元気になるのはなぜだろう…」
「叶姉妹のおっぱいみて元気出るの不思議」
と、いう嬉しいツイートや
そのような感じのステキなツイートが
とっても多いのですが、
ファビュラスな姉は、
「それは、
わたくしたちの
すべてのことに
感謝と覚悟のある生き方に
媚びのカケラもなく
清々しい魂を自然に感じて
くださるから…。
そして
最も大切なことは
自分たちの
確固たる人生のポリシーの
精神性が醸し出すオーラが
宿った全身からは
もはや
芸術の域の神々しく
ファビュラスな世界観を
常に進化させ
全力で今を楽しみ生きる
そこには
いやらしい、などという
視野のネロな観念は
ミジンも寄せ付けるものでは
ないからでしょう。💋✨」
と…。😋💓
そして、
このような私達の考えを
感じているような
とても素晴らしく洗練された文章の
ツイートがありましたので
ご紹介させていただきますね。🤗💓
 
「叶姉妹のファッションは男に媚びていないですよね。そして女性の憧れをも越えている。私が私である、という主張そのもの。」
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#オーバドゥ
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 

 

叶姉妹フォローバナー