私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
広島に原子爆弾が投下されてから
75年が経過したそうですね。
戦争の惨禍で犠牲となった方々に
黙祷を捧げるとともに、
今も原爆の後遺症に
苦しんでいらっしゃる方々に
心からお祈り申し上げます。💎✨
 
世界から核兵器と争いが
なくなりますように 
これからの未来も
平和であることを願い
今生きることに心からの感謝と
誇りと幸せを感じることを
私達の愛する大切な皆さんと
心でシェアできることは
とても幸福ですよ。🌹✨
今年は 8時15分に
ファビュラスな姉と黙祷を捧げることが
できましたよ。💎✨✨
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
叶恭子
叶美香
 

 

叶姉妹フォローバナー