私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
皆さんからあたたかく
見守っていただいております
美香さんの
⚜️あつまれどうぶつの森⚜️💖日記🌹✨、
今日は海の日ですね。
私達も大好きな
香川照之さんの"昆虫すごいぜ"
(私達もちょっと準レギュラーな)
楽しみながら昆虫という優れた生命体に
さらなる興味をいだかせてくれる
アメージングな番組と、
私も出演させていただき
とても楽しく素晴らしい番組の
さかなクンさんの"潜れさかなクン"という
ファビュラスな姉の
昆虫愛と魚愛もエナジーUPでしたよ。
私のあつ森の
ミヤマクワガタやさまざまな
素晴らしい生命体を
私達の愛する大切な皆さんと
シェアさせていただきますね🥰💖
またご報告いたしますね🌹✨
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
💜Instagramインスタグラムにも
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#あつ森 #あつまれどうぶの森 #任天堂 #nintendo #どうぶつの森 
#nintendoswich
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq
 #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
叶姉妹フォローバナー