私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
⚜️Q ⚜️美容頑張るのに疲れてしまう時があります。
恭子さんもそんな時がありますか?
 
⚜️A⚜️「美は頑張るものではなく、
その方の生き方の現れです」 
「美容」という言葉にくくるからおかしくなるのではないかと思うのです。
わたくしにとっての美容は、
歯ブラシにトゥースペーストをのせて
歯を磨く、シャワーを浴びる、
お顔を洗うといったことと同じライン。
だから、
頑張ることもなければ
疲れてしまうこともありません。
それ以上でも以下でもないのです。
 
⚜️Q⚜️他の人と比べて落ち込んでしまいます
⚜️A⚜️「その気持ちを続ける限りは、
決して輝くことはできません」
 

だったら反対に「あの方よりわたくしのほうが可愛いわ」と思っているのですか?  
美しい目の輝きや表情、
チャーミングな笑顔や仕草は
心から出てくるもの。
造形だけが美しいと思っている方の心は
すでに負けているのです。
そもそも、
比べる必要などないのではないかと
わたくしは思います。
みなさん違うのだから。
他人様のことを気にすることなく、
ご自身だけの魅力を
突き詰めてはいかがでしょうか。
 
私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
⚜️Q⚜️自分の顔が好きになれません。
⚜️A⚜️「美容最先端の今、
できることはたくさんあるはず」
ご自身のケアが間違っているのであれば、
当然毛穴も開いてきますし、
日々のケアでフェイスラインを
引き締めることによって、
造形すら違ってくると思います。
ご自身がそういうことを
精一杯されているのか、いないのか。
されているのに好きになれないのか。
ではどうしましょう?  
千差万別ですが、その限度の問題ですよね。
まず、なぜ好きになれないのか、
精神面もご自身と真摯に向き合うのも
よいと思います。💋✨
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」

 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
叶姉妹フォローバナー