私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
 
2018/05/15
さて、
このちょっと前あたりから
私達のコミケ💖ラブストーリー💋が。
今思い出しても
まるで昨日の出来事のように
「心臓がドキドキ💓して
ワクワクが止まらないのは
まだずっと恋をしているからなのよ💋✨」
とファビュラスな姉に言われますよ😍
今年は一般参加をさせていただき
いろいろと違う楽しみ方を
と考えておりますと
いかにご迷惑にならないように、
とおさらいの為に以前のコミケの記事を
読み返しておりますよ。
せっかくなので
私達の愛する大切な皆さんと
シェアさせていただきたいと思い…。😉💖

 
皆さんほんとうに
ありがとうございました。
冬のコミケ❤日記30日✨
(2016年12/30)
ファビュラスな姉を
連れて行ってまいりましたよ。
コミケの関係者の方々の
とてもナイスな誘導によって
東というブース(?)に
入りますと、
いらっしゃる皆さんが
溢れる拍手と歓声とで
迎えてくださり
まるで
スタンディングオーベーションの
ような状態に…。
そして
花道のように
サァーっと
私達の通る道を
作ってくださって…。
「まぁ、
いつもこのような
感じなのですか?💋✨」と、
ファビュラスな姉が
コミケ関係者の方に
聞いておりましたが
「ま、まさか、
このような状態は
叶姉妹さんがはじめてで
このモーゼの十戒現象や
サークルの皆さんが
総立ちでの大歓声と拍手など
私もびっくりな大歓迎の様子で
前代未聞のことです‼︎」
と。
それを聞いて
ファビュラスな姉も私も
もっと嬉しくなりましたよ。
その東というブースに
着くまでも
道行く皆さんが
拝んでくださって…、
ほんとうに恐縮ですよ。🤗💓
「このような大きな
会場にもかかわらず
端から端まで
ステキな皆さんとの
愛あふれる
一体感がなんとプレシャスな
空間なのでしょう…。
そもそもわたくし達は
お買い物に来た
だけなのに
なんとピースフルで
アメージングな心のふれあい
わたくし達を
あたたかく迎えてくださり
凄く嬉しく
とても光栄です。
ほんとうに
ヘブンリーな聖地なのですね。
わたくし達は
そんな
皆さんが大好きです。💋✨」
ところで、
皆さんのコメントやツイートに
購入したものは
UPしてはいけない、と
ありましたので
一応ふせておりますよ。
ただ、
もうすでに
トレンドのワーズの
一位に「承花」となっていて…。
(私達はむしろぜんぜん構わないのですよ。)
それから、
なにより
私がびっくりいたしましたのは
そのご本を
ぱらりっとめくって、エッ、😳💦と、
なりまして、
すっご〜くびっくり
いたしましたよ。😵😅💦💦
そして
ファビュラスな姉に
「承花」「逆CP」について
聞いてみたところ
「…ん。
それね…、
わたくしも
まだよくわからないの…
でも
いろいろな
組み合わせがある
からかしら…?💋✨」
と、
女神の微笑みの
ファビュラスな姉は
冬のコミケがとっても 
楽しかったようでご機嫌ですよ。😋💓
私も
もう少し
いろいろとみたかったのですが
これ以上いると
エキサイトして
凄い騒動になりそうですから、
とコミケ関係者の方々に
アドバイスを受け
1時間以内の冬のコミケ
楽しすぎて。
ちなみに
ファビュラスな姉は
深海魚や恐竜のコーナーがあるの、
と言っておりますが
そのようなものは
みつからず…。
(どこの情報なのでしょうか?🤔😅💦)
とっても欲しかったものが
みつからず…。
DIOx承や承太郎x仗助など
がキュートでセクシーで大好き、とも
言っておりまして。
私は
このようなジョジョのあり方を
知りませんでしたので…。
ファビュラスな姉と
グッドルッキング・ガイ達の
戯れは風景のようになれて
おりますが…。
不思議ですね。
もう、疲れたので
少しだけ
仮眠したさで
いっぱいな私ですよ。😵💦
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
また、これから毎日読み返して
いきますので気になる記事を
ピックアップしてシェアさせていただくかも
しれませんが皆さんも
楽しんでいただけますと
私達も嬉しいです。😋💖
 
 
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#冬コミ #コミケ #コミックマーケット
#comiket
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
叶姉妹フォローバナー