わたくし達の愛する
大切な皆さん…
今日は
世の中てきには「七夕」 ✨
こちらは、 
「ファビュラス叶の✨叶う・
アメージングなミラクル・ブログ✨」 
(コメント欄を変更いたしましたので
よろしければご一緒に願いましょうね🌹✨)

皆さんと、
ご一緒に、
こちらの愛あふれる
プレシャスなオアシスで、 
「心のたんざく」
よろしければご一緒に。😋💖

わたくしたちも 
わたくしたちと、 
皆さんの願いごとが叶うこと、 
強く信じておりますよ。 

そして、
わたくしたちの愛する大切な皆さんの
ハピネスとピースフルな心と
健康で過ごされることを
いつも願っておりますよ。✨
心から‥。 
いつものように
ハッピー&ヘブンリーエナジー
贈ります。✨✨✨

KYOKO 💋& MIKA💋




わたくし達はいつも
あなたの、すぐそばに…🦋✨✨
わたくし達の愛する大切な皆さん
地球の大自然が容赦なく
大災害をもたらし
どなたにでも
心がざわつき
不安だったり
怒り、悲しさに
のみこまれそうになる時が
あるかもしれません。
そんな時…
わたくし達は
皆さんのすぐそばにいて
あなたの頬を
この指先で
優しく撫でながら
あなたは大丈夫なのですよ、と
ささやいていると
心の扉を開けて
わたくし達の愛に
触れてくださいね。
きっと
あなたの側にいると
感じるはずですから💋✨

私達のファビュラスなドレス達やファッション、
私達のお気に入りお差し入れシリーズ、
私達のお気に入りのおやつや、
ファビュラスな姉のジョルノ や
ブチャラティの中性的な魅力溢れる
男装のお写真や
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#七夕 #七夕飾り #たんざく #たなばた
#おそ松さん #おそ松3期 
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ




叶姉妹フォローバナー