私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
まず、
今日の叶姉妹の毎朝のご挨拶の
⚜️プレシャスモーニング💎✨⚜️が
おそらく操作ミスで最後のボタンを
押すことをしていなかったようで
プレシャスモーニングが届いていなかった
ようですね。🤭😅💦
私が寝不足のせいだと思いますが…
毎朝、楽しみにしてくださっている
私達の愛する大切な皆さん、
ごめんなさいね。🌹✨
さて、
皆さんからあたたかく
見守っていただいております
美香さんの
⚜️あつまれどうぶつの森⚜️💖日記🌹✨、
さっそくマリンスーツで素潜りを
してみましたよ。
凄く映像や体感が素晴らしいので
まるで本当に体験しているようですよ。
ラッコのラコスケちゃんがでてくるのも
これからも楽しみですよ。
ちなみに、
ファビュラスな姉も私も
スキューバダイビングが大好きで
世界の極上ベストスポットは
はやくは30年以上前から
制覇しておりますよ。
グレートバリアリーフ(20回以上)
ラスモハメット・エジプト
モルディブ(10回)
グランドケイマン
ランギロア・タヒチ(4回)
ノースショワ(8回)
ジンベイ鮫と一緒に泳ぐタオ島
モーリシャス(5回)
ゴア
アンギラ島
プアナイツ諸島ニュージーランド
カンクーン
クレタ島
サントリーニ島
ミコノス島
バハマ諸島…etc…。
エイに三つ編みにしていた髪を
噛まれりちょっとこわかった経験も。
お写真はモーリシャスのものですよ。😋💖
またご報告いたしますね🌹✨
 
 
 
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#マリンスーツ #素潜り #ラコスケ
#海開き #あつ森 #あつまれどうぶの森 
#任天堂 #nintendo #どうぶつの森 
#nintendoswich
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 
 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ
 #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq
 #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
 

 

 

 

叶姉妹フォローバナー