私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
以前からご紹介させて
いただいております
ファビュラスな姉の
簡単3分エクササイズが
大絶賛いただき大人気で、
もっと詳しく知りたいです‼️という
リクエストがありましたので。
さて、
究極の超美尻ヒップアップ術は
より深いインナーマッスルから、
骨盤の位置や角度と恥骨のあり方まで
美しく正しい状況になり
超絶的なヒップラインを
正に中心部分の
インナーマッスルから鍛えることが
美しいヒップラインを維持することに
とても効果的だからです。
最近では日本でも知られてきましたね。
ところで、
上のお写真を
見ていただくと
背筋とヒップと太ももの間の
筋肉を鍛え引き締める
(かかとを浮かせるくらい
背筋と太ももとヒップの間に
力を入れて、がコツ)
もし、
トライしてみたい方は、
赤矢印とピンク矢印の方向へと
ヒップの筋肉を意識して
上に上げながら
中心をねじり絞るイメージで
スクィーズしていきますと、
より歩くときにも自然に
美しくヒップの左右の筋肉が
交互に揺れてとてもセクシーですよ😋💖


注)カーペットの柄と色が「畳」に見える方がいるようですが「畳」で行なっているものではありませんよ。☺️💖

不安定なBOSUボールの上で
バランスを崩さず
バストトップを中央に
上に突き出すと同時に
首から上は腕と共に
真直ぐ引っ張られているように
ストレッチ、
同時に
おへそ方向に
腹筋と背筋を
キュッと引き寄せ
並行して行うと効果的です。
アゴがバストトップと
同じ方向の上に
突き出すのがコツですよ。


💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」

アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹

#amazing #heavenly #heaven #叶ポージングエクササイズ #ダイエット#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #angel #宇宙  #コミケ #叶 
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 
#天使 #女神 #愛するあなたへ