私達の愛する大切な皆さん、

ごきげんいかがでしょうか🥰💖

さて、

レディプレイヤー1が地上波で

放送されるということで

今日のトレンド1位になっておりますので

私達も出席いたしました

スピルバーグ監督来日の

レッドカーペットセレモニーの様子を

UPいたしますね。😋💖

さて、

映画『レディ・プレイヤー1』

豪華ジャパンプレミア

レッドカーペットイベント💋✨

私達は

⚜️近未来なWマリリンモンロー⚜️を

意識したシャイニーピンクのドレスで

お伺いいたしましたよ😋💖

 

🌹「人生の忘れてはならない大切な

ことをあらためて知ることのできる

アメージングな映画。

なんて刺激的で

なんてロマンティックなのでしょう。

スピルバーグ監督は

いつも愛あふれるピースフルな心と

ピュアな情熱に

心を揺さぶられ

ハートフルなラストは涙が。💋✨」

また後ほど、

日本のゲストの方々を-2にて

UPさせていただきますね😘💖

(2018ショートショートフィルムフェスティバル)

 

 

 

 

とても礼儀正しく笑顔がステキな

森崎ウイン君、

映画の演技も輝いておりました

スピルバーグ監督の大絶賛でした

スピルバーグ監督来日の

レッドカーペットセレモニー以来ですね。☺️💖

 

💎「世の中が見えない危険にさらされて

急速に変化する不安定な今、

わたくし達の愛する大切な皆さんが

どうか

心身ともに健やかに幸せに

過ごされますように

心より願っておりますよ。🌹✨」

 

💜Instagramインスタグラムにも

アメージングでセクシーな

叶ポージングエクササイズや

叶ダイエット、

お悩みのご相談のお答え、

私達のお気に入りスィーツシリーズや

私達のお気に入りお差し入れシリーズや

最新の私達のファビュラスなファッションや、

今や世界のセレブ達も夢中な

ファビュラスな姉の

"何も入らないバッグシリーズ"や

ファビュラス君のキュートなお写真や

ファビュラスでヘブンリーな

色々な素敵なお写真が

たくさんアップされて

おりますのでよろしかったら

訪れてみてくださいね。✨🌹

 

 

#レディプレイヤー1 #スピルバーグ 

#tyesheridan #oliviacooke #森崎ウィン #stevenspielberg #spilberg 

#precious #gorgeous #kanosisters #heaven #fabulous #叶姉妹 #女神 #天使 #angel #amazing #88 #peace #peaceful #heavenly #マリリンモンロー #ファビュラス #究極生命体 

#至福 #愛 #宇宙 #愛するあなたへ

 
叶姉妹フォローバナー