💎免疫力強化やH・ピロリ菌・MRSAの殺菌
皮膚強化・喉の痛みや歯茎強化
胃腸強化などジャラハニーに含まれる効能

 
 
 
 
私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
1番上から
⚜️ジャラハニー⚜️は
免疫力強化やH・ピロリ菌・MRSAの殺菌
皮膚強化・喉の痛みや歯茎強化
胃腸強化などいろいろな効能が含まれて
いるとのことで、ジャラは、
西オーストラリア州のみに生息して
2〜3年に1度、特定の時期にしか開花せず
とても希少なものですよ。😉💖
こちらのミニフルーツサラダは
私の食べるものですよ。
ちなみに、
ファビュラスな姉はジャラハニーは
食べておりませんよ。🤔
ファビュラスな姉は
長年ニュージーランドからの
マヌカハニーを起きた時に
必ずレモン水と一緒にとっておりますよ。
私はマヌカハニーもジャラハニーも。🥰💖
週に3つ冷蔵で送っていただく
💎ココナッツヨーグルト💎
毎日必ず食べるフルーツは
ファビュラスな姉は
マスクメロン
イチゴ(季節やクオリティにこだわり)
パッションフルーツ 
ブルーベリー
ブラックベリー
マンゴー
パイナップル
パパイヤ…etc ですが、
私はあまりフルーツを取りすぎますと
果糖がむくみの原因になりやすいので
姉が羨ましいですよ。
昨日までのエアコミケの
まだみのがしている場所や投稿など
まだ今日もとても楽しく観ておりますが、
皆さんのご質問の中に
"毎日必ず食べていらっしゃるもの
を知りたいです!"ということが
たくさんありましたので、
毎日必ず食べているものシリーズ、
またいろいろとご紹介いたしますね。😉💖
 
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
💜Instagramインスタグラムにも
私達のお気に入りカラダに良い食べものや、
私達のお気に入りお差し入れやスイーツ、
叶流食べ方順番ダイエット、
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
#ジャラハニー #マヌカハニー 
#ココナッツヨーグルト
 
#エアコミケ 
#コミックマーケット98 #C98
#amazing #heavenly #バラの香り 
#precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス  #angel #宇宙 
  #叶 #叶ポージングエクササイズ 
#peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

 

 
 
「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。
 
 
 
叶姉妹フォローバナー