私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
5/2から4日間にわたり開催されておりました
⚜️エアコミケ98⚜️が終了いたしましたね
私達の愛する大切な皆さんのTwitterなどでの
愛あふれるプレシャスなメッセージやコメントも拝見させていただきとても嬉しいですよ。
はじめての試みの緊張感と楽しさが
私達のはじめてのコミケの参加を
今でも胸アツに思い出しますよ。
こちらにもう1度その記事を
W峰不二子🌹✨とともに
UPいたしますね。

夏のコミケ❤の
サークル参加申し込み書セットを
読み込んでおりますが…
とっても…複雑で…、
安易ではないです…😅💖、と
独り言を
言っておりましたら
「まぁ
美香さん、
申し込みをすることの
プロセスが
安易でないことは
ある意味
あたりまえのこと。
そんなことくらいが
大変と感じるくらいしか
情熱がないならば
ご迷惑になるから
申し込むべきではない
ということでしょう。
それに
わたくしが読んだ文は
『大好きなことを
全力で取り組んで
おもいきり楽しんで
皆さんとシェアするという
ピースフルな
コミケの理念や考え方と
すべての方々が
リスペクトの念をもって
心地よく過ごすためのルール』は
世界のどのような場所でも
本来そうあるべき
プレシャスな心のルールで
厳しさの中に
一体感の愛あふれる
とてもピュアな情熱と誇り
は素晴らしいと感じる
でしょう。💋✨」
と。
ファビュラスな姉は、
人様に対しての礼儀を
重んじることは
いつもとっても大切にしており、
「世界の
どのような場所であっても
未知の世界の
ルールとマナーを
熟知しなければ
わたくし達が
真の敬意を
払っていることが
伝わらないでしょう💋✨」
と、
ファビュラスな姉の
人生の大切なポリシーのひとつに
「わたくし達は
人様の神聖な心の領域に
土足で踏みこんで
いくようなことは
絶対にいたしません。
もちろん
どなたでも
本来なら
決して
あってはならないこと
ですが…。💋✨」

⚜️「プレシャスで神聖な心の聖地」⚜️
わたくし達は
この愛あふれる
プレシャスで神聖な
心のオアシスの空間を訪れ
心から夢中になって
楽しめることを
皆さんとシェアする一体感、
コミケのお支度のときも
皆さんのことを
想って過ごす瞬間(とき)は
静寂なあたたかい心で
とても幸せです。
心がつながっていると
いつも感じるから…。

宇宙のすべての生命体…
世界中のさまざまな
エナジーの交流は
人生に大きな影響を
自然と与え続けております。
そして
日本のアニメやコミケも
世界が注目する
アメージングなカルチャー
であると感じます。

わたくし達のこの
心のメッセージを
読んでくださっていること、
この一瞬を
わたくし達と一緒に
過ごしてくださり
とっても嬉しいですよ。
そして
皆さんの幸せは、
わたくしたちのハピネス。
どのような時も
わたくしたちの心は、
皆さんの心の中に…
いつでも
ご一緒に
幸せの空気を
感じてくださいますように。

皆さんにピースフルで
ヘブンリーなエナジーを
お贈りいたします。

心より愛と感謝をこめて‥

叶 恭子💋✨
叶 美香💋✨

LOVE & KISS & HUG   




誤解の無いよう念の為に、
私達のところに申し込みされた取材は
すべてお断りしておりましたが、
本日来ていらっしゃた取材は
すべて運営を通しての方々ですよ。🤗💓

💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」

💜Instagramインスタグラムにも
たくさんのファビュラスなアートコスプレの
お写真や
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹


#エアコミケ #コスプレ #コスプレアート 
#コミックマーケット98 #C98
#平和な世界#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 
#コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体#peaceful #至福 
#幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ



「インスタグラム...」の画像検索結果  


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。



叶姉妹フォローバナー