私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか🥰💖さて、
本日は
💎東京ビッグサイトでの
同人誌展示即売会という
リアルなイベントとしての
コミックマーケット98は開催中止となりましが、その「コミックマーケット98」という証を
残すべく、コミックマーケット準備会及び
関連企業・団体さんが「エアコミケ」企画を
実施されるということですよ。
 
💎また、「エアコミケ」という名称などが
すでに自然発生的に利用されている現状も
あり、草の根的・非営利的な使用で、
かつコミケットが運営している・許諾しているものと混同する恐れが生じないものに関しては
問題ないということですよ。
 
💎"エアコミケ on Twitter"ということですが
私達はTwitterをしておりませんので、
このように、ブログにて参加させて
いただくことにいたしましたよ。
実は、私達、叶姉妹としてコスプレをして
実際のコミックマーケットに
参加させていただくことは
他の皆さんにご迷惑になる可能性が
ありましたので、もちろんこれまでありません
でしたが、このように" #エアコミケ "と
いうケースでは私達ならではの
コスプレアートができますので
とても嬉しいですよ。🥰💖
そして、私達も興味あるサークルさんを
いろいろと訪れて皆さんとご一緒に
楽しみたいとワクワクしておりますよ。😋💖
皆さんから何かございましたら
 
叶姉妹、関連のTwitterやコメントにて
チェックしておりますので
よろしくお願いいたします。🌹✨
さて、
⚜️セクシーアートコスプレシリーズ⚜️💖は、
私の大好きな作品の一つ
ごく最近の⚜️鬼滅の刃シリーズ⚜️から
たくさんの皆さんから
新たなる激アツなリクエストがありました
鬼滅の刃の🦋胡蝶しのぶ🦋さんですよ。
私達の愛する大切な皆さんからも
大人気で大絶賛いただき
たくさんの愛溢れるSNSのニュース記事にも
ご紹介していただきまして
とても嬉しいですよ。🥰💖
凄く楽しみながら鬼滅の刃を
観てお勉強いたしましたよ。
プレシャスな胡蝶しのぶさんの
アートコスプレを
メイクや仕草などで表現してみましたよ。😋💖
 
世の中がさわがしく
私達の愛する大切な皆さんが
不安な心でいらっしゃるかもしれませんので
ご一緒に楽しんでいただき
少しでも癒されてくだされば
とても嬉しいですよ。
ちなみに、
かなりお勉強して
刀剣乱舞のあるキャラクターを
何度か挑戦いたしましたが
まだ、自分自身が満足できるクオリティでは
なく追求研究中ですよ。😉💖
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
💜Instagramインスタグラムにも
たくさんのファビュラスなアートコスプレの
お写真や
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
アメージングな叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#エアコミケ #コスプレ #コスプレアート 
#コミックマーケット98 #C98
#鬼滅の刃 #胡蝶しのぶ #蟲柱
#kimetunoyaiba #kochoushinobu
#平和な世界#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 
#コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体#peaceful #至福 
#幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

 

 
 
 
「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。
 
 
叶姉妹フォローバナー