私達の愛する大切な皆さん、
ごきげんいかがでしょうか🥰💖
さて、
⚜️ファビュラスな姉と私は、
カラダを洗う時に代謝をより高める為
1番最初に
「💗足の指先」からはじめますよ。😉💖
💗おへそ>💗足首>💗ふくらはぎの裏側>
💗ふくらはぎの前と膝>💗太ももの内側>
💗太ももの裏側>💗太ももの前側…>>>
💗首の後ろ>💗耳から首の前側>
💗手の指先>
💗手首から腕の内側を上に脇まで>
💗腕の外側から肩に>
💗下腹部から円を描きながらおへその周り>
💗ヒップを丸く円を描きながらヒップのワレメ
💗バストは外側から丸く円を描きながらゆっくりやさしく手でささえながらバストトップまで>
💗デコルテからもう一度首の前に顎先まで、
などなどとても細かく丁寧に洗うのは、
「わたくしは全身がお顔なのです💋✨」
という、ファビュラスな姉の思想から
全身のお肌は毛穴レスな輝きとハリと
ツヤ肌ですよ。🌹✨
私も毎日心がけてはおりますが
順番や丁寧さにかけてしまう日も…
ありますよ😵🤫😅💦
皆さんはどこから洗いますか?
 
「心のむくみ」🦋✨
「身体のむくみ」に
効果的な対処法があるように、
負のエネルギーがためこまれて、
心の水はけが
悪くなったときもまた、
自分にとっての効果的な
判断を持ちましょう。
それには、
やはり心と身体のバランスが
大切です。
自分自身に少しだけでも
「何をしてあげられるのか」
を考えるだけでも
「ふさぐ気持ち」を
促してあげることができるでしょう。
自分に
「最善をつくす」ことで
完璧といわないまでも、
心と身体のコンディションを
少しでも「まし」にすることが
できるのですから。
そのとき自分が行える
もっとも良いことを考え、
実行にうつしましょう。💋✨✨』 
 
これは、
私のお気に入りの
ファビュラスな姉の
人生の格言の1つですよ😋
💎「世の中が見えない危険にさらされて
急速に変化する不安定な今、
わたくし達の愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っておりますよ。🌹✨」
 
 
💜Instagramインスタグラムにも
 
アメージングでセクシーな
叶ポージングエクササイズや
叶ダイエット、
お悩みのご相談のお答え、
私達のお気に入りスィーツシリーズや
私達のお気に入りお差し入れシリーズや
最新の私達のファビュラスなファッションや、
今や世界のセレブ達も夢中な
ファビュラスな姉の
"何も入らないバッグシリーズ"や
ファビュラス君のキュートなお写真や
ファビュラスでヘブンリーな
色々な素敵なお写真が
たくさんアップされて
おりますのでよろしかったら
訪れてみてくださいね。✨🌹
 
#平和な世界
#amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo 
#ジョルノ #ブチャラティ 
#コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体#peaceful #至福 
#幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ
 
 
 
「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。
 
 
 
 
 
叶姉妹フォローバナー